うぉーたん&キャッフィーの滋賀はっぴいらいふ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

5時で暗い・・。いいぞ、そうだ!その調子~っ♪

381発目キッコウィンターばんざーいっ≧(´▽`)≦


夏が嫌いなわけではないがどっちかっつーとが好き☆

それ冬生まれやしやでー!とよく聞くが、そんな単純なもんなんかーっ?!!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-音・音

    ボリュームあげよ~

             音おっきいほうがいい。ビリビリ振動ラルゴさん☆

          昨日は琵琶湖の妖精うぉーたんと化し番組ナレーションでした!

       今回はいつも一緒のキャッフィーの他にもとあるご当地キャラが登場♪

            またも悪質な手口に立ち向かっています!(´0ノ`*)

 番組は琵琶湖放送の「キラりん滋賀545」17時45分~18時45分内で放送しており

             第2と第4月曜にプチドラマとしてO.Aとのこと。

   ためになること満載なので、滋賀にお住まいの方はぜひ要チェックでっせ~☆☆


                         kuruma=3


               その後は久しぶりに火曜会へいきました。

    録画で見たアメトーク(ガンダム芸人)が猛烈におもしろかったです☆

         ↑物事をいろんな角度から見るっていうのはとっても大切ですね~(笑

                   ホッコリ過ごした夜でした!!


           それでは今日はこのへんで。時間よありがとー♪(^~^)


        381発目キッコ、深夜は飛ばす車多し!

          危ないからやめなさいっての~!!