パチスロ モンキーモンキー | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

えっ?!いつの間に出ていたの?!!

382発目キッコ、ビックリおどろきぢゃ~っ(^▽^;)


今からたしか5年前?いや、4年かきっとそんな頃。そういやを撮っていた。

実は2役担当しており知らぬ間に稼動中。。。現実ってそんなもんぢゃぁ~☆


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-ころころころ

       月の綱渡り

                     写真は関係ありません(笑

      なんと、2008年11月にスロット:モンキーモンキーが稼動していました。

        これは西遊記をモチーフとした台でして5号機にあたるとのこと。

              我が事務所がキャラクターを担当してまして、

        キッコは主人公にあたる梧空とCOOLな紗梧浄を演じています。

   パチスロ台は審査にけっこう時間がかかるとのことでして稼動までは早くて2年・・・

        そして最悪はお蔵入り・・というとんでもなく厳しい世界とのこと。

    懐かしのアニメが幅をきかす中、モンキーモンキーはいかがなものなのか?!

                   詳しいレビューはコチラ↓

        http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16592&km=2


                 2010年5月までは稼動予定らしく、

    しかも勝っても負けても破壊力抜群という某機種並の爆発力。←苦い思い出あり。

            射幸心でブン回すその結果はいかがなものか?!


            その際の感情は自身で負うのが自己責任っ(笑

          泣いても笑っても明日は必ずやってくるのだ~(*^▽^*)


       382発目キッコ、あと2台はいつ頃だー??

     逆にそれも案外楽しい!人生っておもしろいわよ!