~だるまにあキッコ~ ☆ぶっころんでちゃくち☆

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよっ☆

      達磨バカも休み休みYEAR~!(^O^)/達磨


テーマ:

あっちにもこっちにも!

1329発目キッコ、見所満載やなぁ~☆(^◇^)

 

季節は秋。9月も終盤となり見頃を迎えるのは彼岸花コスモスそして蕎麦の花ですよー♪

赤白紫、四季を知らせる自然の息吹き。ラシーン全体で感じてます!あっちこっちにレッツ発進~☆

 

河川敷feat.ラシーン

どうもキッコです☆お久しぶりのブログ更新!

仕事が落ち着いたので来週は親知らず抜歯計画を実施して安静に10月を迎えます♪

写真は淀川の河川敷。関係車両として入ることが出来るとてもレアな一枚にキュン!

 

源氏浜

実に渋い名前。今日は行った場所を抜粋して載せます☆

琵琶湖の湖岸に彼岸花。某パイを片手に訪れるべきでした。

ジブリちっくな雰囲気の中、見知らぬバイクがいい味出しててビックリしましたやん。

 

あら?!

台風接近間近、フロントガラスにぴょん吉サプライズ。

カエル触ったんご無沙汰。ひろしは居なかったのでケロッピ疑惑が沸く一枚。

粋な演出夏の余韻、秋らしく無言でカエって行きました。。

 

どこ停めたかなぁ~

どこ停めてもすぐ分かるマイカー:ラシーンさん。

雨の多い時期は足回りなど湿気で心配でしたがDA PUMPばりにゴキゲンです♪

 

おこしやす

ちゃいます、滑りやすいでした☆

こちらは福井の人魚の浜おてんばアリエル居てないやん!

そりゃ居ません、ここは現実。ボケで滑るという会話をお楽しみいただけます。

 

空色DAYS

最後は空の奥深さを凝縮した一枚。これは勇者が魔王を倒しましたね。

嵐の後の雲の色はまるで映画の1シーンのよう☆

3連休を経て秋分の日、そして残り一週とこれから続く日々、

今後どんな景色を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません♪

 

色んなモノ見てで感動☆素直な自然に「」とキました☆

それでは今日はこのへんで。

今後もラシーンさんと共に、妄想・想像していきまーす!v(*^o^*)v

 

1329発目キッコ、わくわくウキウキ途中下車♪

みんな繋がる空のぱわー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤白コンビを揃えたならば他の色も並べたい!

たまごサイズのダルマちゃん☆一堂に会する!

 

達磨会議開幕!

ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょ?!

何やら会話が聞こえてきそう。ついに7色揃えました☆

D7サミットにて繰り広げられた議題とは・・

 

むむむ!!

黒不在のため五輪マークが出来ませんやんということでした。

このシリーズ、その色だけ無く発売を願うばかり。。

リオパラリンピック、ファイトーッ!o(^▽^)o

 

DARUMA TRIBE

最後はアーティストっぽく。カッコつけたメンバーを激写です。

緑の顔色悪すぎですがそれも一つの色の個性♪

今は全員TV台にて一列真横で休んでいます☆

個人的にはやっぱ赤。応援ヨロシクやで~!

 

わくわく広がるだるまLIFE、七転び八起きはこの秋も健在です♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上がれ上がれ~!行ける~!GO~!!

1328発目キッコ、熱いレース!轟く応援!!(^◇^)

 

全国から舞洲へ集ったロードバイクを愛するレーサー。日曜の雨は灼熱に変わり選手の力が大爆発!

午前は一般の部である第5回JOTOCUP、午後からは第25回JBCF舞洲クリテリウムを担当しました☆

 

にっこり♪

完璧なまでの笑顔サンシャイン。こちらは前日に行なわれたJCF登録高校生男子

スタート10秒前にはそれぞれ大きくお互いに声を合わせて「お願いします!」の咆哮と喝!

1周850mを30周☆号砲後の煌く汗真剣な眼差しは誰もがグッとくる若獅子でした!

 

全てがヒートアップ!

翌・日曜日はMCシンジマンからMCキッコ実況です☆

あの帽子被ってるヤツがそうです。後ろは表彰担当のカネダくん

朝8時台からJOTOCUPではクラス別で10レース、約230名の参戦!

クリテリウムの様々な展開をノンストップでお届けしました。

 

集団でのコーナー

午後からは北は北海道・南は沖縄のエリートが集うJBCFロードシリーズ

Jエリートツアー第29戦/Jフェミニンツアー第30戦が大歓声の中スタート!

クラスタ別:全7レース、目視実況&計測PCでのタイム差

引き続き感覚が研ぎ澄まされました☆

写真はご自由にという方のところからお借りしましたよ☆感謝☆

 

追い風50km越え

を追い越していく、気持ちだけでアタックを仕掛ける後半の逃げや吸収。

再び誰が仕掛けるかと集団の中での葛藤含め、地熱に太陽、向かい風、

1人のようで1人じゃない選手同士の連携など各クラスタ周回毎に大きな動きが常に変動!

 

まるで大蛇

単独の逃げを虎視眈々と、飲み込んではカウンターアタック☆

時に集団は50名超えの隊列でコーナーをへてスプリント賞周回へ!

仲間や家族の応援はパワーとなり、ラストは圧巻のゴールスプリントでフィニッシュ!

Jエリートツアーでは松木健治選手/クラブシルベストがトップを飾り、

前日のタイムトライアル含めここ舞洲で2日連続の優勝

総合トップの座を死守してネクストイエロージャージを不動のモノにしました!

フェミニンでは藤原優子選手/BH ASTIFOが優勝となり爽やかな笑顔の中表彰も終了♪

 

午前と午後と2つの大会であらゆる想いが炸裂した大阪は舞洲。

年に2回、春と秋に開催となるので次回はリベンジという声も聞こえていましたね☆

夢中になれるって素敵。

しかもそれを体全体で、走りという形全身全霊で己を表現するレーサー達。

どこ見ても輝かしかったのは言うまでもありません。

参加された方、お越しいただいた方、心からありがとうございました!

これからもどうぞご健脚で☆益々の活躍を願っております☆

 

秋という季節、そして雨をもフルパワーで裏切ってくれた両日。

日焼けも良きお土産になるキラキラ眩しい大会でした!\(^0^)/

 

1328発目キッコ、選手の声、応援の声!

一つの輪になるクリテリウム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。