ワンマンカーで行ってきた! | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

ビビットな 刺激いっぱい 派手カラー

380発目キッコ、そーゆうの好きで~すっ(*^0^)ノ


11月、ラストの週末は電車が印象的だった。土曜は神戸のモールへ行き、

日曜は同じく兵庫県にある加西市北条町というところでお仕事してました~☆

~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-寒ー。

        さむぅ~

                     まだ真っ暗な京都駅。

                深呼吸をすれば肺に冷気が突き刺さる(*^.^*)

       明日はいよいよ師走突入!キンキンに冷えたポストに冬を感じます♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-わわ~お

     太陽キター!

       ようやく陽が昇る。写真はJR加古川から乗る西脇市行きの車両☆

      うぉー!コレ乗るんやぁあ~♪強烈な瞳と色がハートに刺激を与えるゾ。

             なんと西脇市は世界の横尾忠則さんの故郷!

  この他にも様々な車両デザインがあり、途中すれ違った電車もむっちゃ派手でした~


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-北条鉄道
北条鉄道

               粟生駅から北条鉄道に乗り換えました☆

  写真は起点の北条町駅。どちらもワンマンで1時間に1本という貴重な電車でした♪

 バスのような座席はとてもレトロで味があり、広告ではなく鉄道写真が車内を彩ります。

                も、これだけで満足な一日でした~(笑

       魅惑のワンマンカー・・・久しぶりの乗車に心躍りました!!≧(´▽`)≦


              では、11月よありがとう!12月よ、よろしくね!

           今度はサンダーバードだな。今年もいっぱい乗るでぇ~っ!!


        380発目キッコ、次の刺激は一体なんだ?!

      1日1ウキウキ☆どんどん「!!」っとキタいっ(^~^)