サンプルボイスCD録音 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

快適走行・渋滞トロトロ!どっちもあって楽しいなぁ~♪

379発目キッコ、ラルゴさんでブッブゥウーンッ☆


昨日は久々のOFF!と、いっても重要な録音があったのだが時間もあるし車でGO!

素敵な空間・素敵な音楽、目的はソレ↑として大阪市内を流していました(´0ノ`*)


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-いやっほーいい

     楽しすぎる!

           ま、車内は1人なんですがそれもまた好きなのなんの!

      実はスピーカーにコダワリあり。地味~に聴き良いサウンドなんです(笑
            録音もサクッと終わって向かうは帰路のお写真です♪

             帰りは新御堂を選択しテールランプの列に合流。

    ここは区間によってアップダウンを繰り返す電車と頭上に羽ばたく飛行機がキレイ☆

        船以外、人類が生んだ数々の乗り物が・・・一同に会するのであ~る~!

                      横目でウットリしてました♪


            さぁ!サンプルCDよ、今回の出来はいかがなもんか?!

                 ソレは来季に響くのであるーっ(`Δ´)



        379発目キッコ、運転やっぱ楽しいな☆

     そういや更新せねばならん!免許だ免許だぁ~っ!!