BURN THE FLOOR from ブロードウェイ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

寒くない。むしろ無風な夜だった。

378発目キッコ、夜の闇が心地よい~っ(^∇^)


地球よどうしたー!昨日から暖かいぢゃない☆自然のツンデレを肌で受け止めた。

夜までぶらりと時間を潰し向かうはスタジオPM9:00!この時間、珍しいな☆


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-ブルーライト福島

     スカイビルの近所

      さぁー、昨夜はコレにて終業!関西テレビの特番を収録してきました~!!

 なんとあの極上ダンスエンタテイメント、バーン・ザ・フロアカンパニーがやってくるのだ!

    本場ブロードウェイにて人気がなければ速攻打ち切りという厳しい現実のもと、

               パッション全快のダンス・汗と魂で魅せるステージは会場総立ちの拍手喝采!

       海外ではお客さんも踊りだし、競技ダンサー達が魅せる情熱を心と体で受け止める!


 ブロードウェイで大絶賛!ダンスエンタテインメント「バーン・ザ・フロア」徹底解剖SP!(関西テレビ)

      放送日時 : 11月29日(日) ひる1:54~2:29 出演 : 早見優、他

            http://www.ktv.co.jp/btf/index.html

 

               映像見るだけでもテンションあがりました~(*^▽^*)

     キッコは番組内、CM前のチケット先行予約告知とダンサーさんの吹き替えを担当☆

     おなじみPさんのファッションチェックや貴重なインタビューなど盛りだくさんなのです♪

    ショーが好きな方、ダンス・音楽が好きな方、そして全く知らんかった人も必見でっせ~!

                 バーン・ザ・フロアは2010年3月に来日。

            この時期からの特番なので、人気の高さがわかります(o^-')b

              それではみなさん、一緒に楽しくノリましょ~☆☆


        378発目キッコ、目の前で起きる現実・・

      人生はLIVE!そう、ステージなのである~♪