増税前のお買いもの★コストコのタイヤを購入♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いよいよ明日2014.4/1から消費税が8%になるので、

駆け込みで買い物する方がとっても多いようですネ馬

我が家は大きな買い物が特にこの時期なかったので、

あまり買いだめにも走っていないのでちょっと取り残された気分あせる


しかし車のタイヤをそろそろ交換したかったので、

これだけは買っておこうとさっそくタイヤのお店へ

夫が行ってきたようですが・・・タイヤ

チラシで見るととっても安いのに、なんだか取り付け費とか

なんたらかんたらでけっこう高いみたいであせる


ということで、前回コストコでタイヤの5000円クーポンをもらっていたのでコストコへGO車


実質タイヤ代と古いタイヤの引き取り代くらいだけで済むので、

けっこうお得なのかな!?

タイヤの点検などもコストコ会員である限りずっと無料だそうです。

アフターサービスもバッチリなコストコのタイヤですタイヤ

ただカードがアメックスのみなのでニコニコ現金払いだったけどにひひ

1時間くらい時間かかるので、その間お買いものしました。


ヨコハマタイヤを買ったので応募しましたダウン

最近子供たちゆずソングよく歌っているので当たるといいなラブラブ


ヨコハマWキャンペーン実施中

https://bluearth.jp/pc/campaign/index.html

ゆずのLiveチケットなどが当たります。


コストコの大きな家具やアウトドアグッズ、ついつい見たり

乗ったりしちゃいますよね。

子供たちの遊び場みたい音譜




今回もケーキにチャレンジ。

大きなアップルパイを購入しましたが、

これがゲロ甘で、食べられたもんじゃないって感じでした汗

パイ部分は、本場のアップルパイ風味がすごくて

なかなかおいしかったのですが、中身が柔らかすぎるし

甘すぎるしで、皆ギブアップショック!

私だけせっかくだからと毎日パイ部分のみせっせと

食べましたが、中身のみ残しました。

見た目おいしそうだったのに残念あせる


アスパラガス

すごいボリュームで398円。

いかと炒めたり、アスパラベーコンにしたり、毎日

アスパラ続きますアスパラガスの先っぽ


そしてミニパンオショコラ

880円が100値引き価格でお得ビックリマーク

夕方行ったので、はじめ売り切れてたのか見当たらず。

途中で少し出てきたけどあっという間に売り切れてましたよ。



時間なくてこれだけです。

また4月に行く予定です~ビックリマーク

増税後だけど・・・得意げ