森林公園食まつりで遊びまくり♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

3/29の小春日和の日に、森林公園食まつり

行ってきましたクローバー


駅には楽しい看板が。

桜はまったく咲いていなかったけど、菜の花はキレイでしたよ黄色い花

南口で食まつりの屋台がいくつか。

中華街エリアの台湾の屋台で、肉ごはんとソーセージ風をいただきます。

どちらも甘くてとってもおいしかったですビックリマーク



さらに地元エリアには、地元東松山市のご当地キャラがいました。

まっくん あゆみんです。



自転車を借りて、西口エリアまでサイクリングして、冒険コースで遊び倒し、日本一大きなトランポリンのあるぽんぽこマウンテンでずっとジャンプしまくってましたよおやしらず

子供ってどこまで元気なの~すごいねロケット



お天気だと何をしても楽しいね晴れ

東京はいよいよ桜も満開なので、いよいよお花見を楽しむ季節が到来ですね桜

この日はお花はちょっと残念でしたクローバー


国営武蔵丘陵森林公園4/13までお花見フェスタやってますブーケ2


http://www.shinrin-koen.go.jp/