第44回RSPinお台場★アロマックス/コクの贅沢/クオリティブラック無糖 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場へ2/28に行ってきました。

ポッカ アロマックス

コクの贅沢/クオリティブラック無糖


ブースにずらりとアロマックスシリーズが並んでいましたアップ

試飲もさせていただき、ハブアブレイクですコーヒー

アロマックスシリーズは、豆にもこだわりがあるそうです。

厳選した豆や焙煎の度合いで違いを見せてくれてます。

缶コーヒーなのに、広口ボトル缶なのもポイント大ですね。

一度に飲みきれないことが多いので、ふたができるのは便利。

最近はいつも蓋付き缶コーヒーを探しています。

今回、コクの贅沢クオリティブラック無糖をそれぞれ2缶づつ頂きましたコーヒー

私は無糖が飲めないお子ちゃまなので、コクの贅沢を堪能し、

無糖は夫が一つ飲んで、もう一つはミルクを入れて飲みました。

どちらもコクがあって、深みが増している気がしました。

最近の缶コーヒーはすごいですね。ラブラブ!

コクの贅沢は

コクが特徴のガテマラを深煎りすることでミルクに負けないコクとコーヒー感を味わえます。

クオリティブラック無糖は、

4種類の焙煎方法でそれぞれの豆の特徴を活かしたブレンドがベースです。

華やかでフリーティな香りが特徴のモカを使用。


コーヒー大好きで、ついつい外でも飲みたくなってしまうので、

蓋を閉めながら自分のペースで飲めて、こだわりの製法で作られた

アロマックスシリーズ。

ぜひ今後も見かけたら買って、ハブアブレイクしたいと思います。


香りがくれるくつろぎDASH!

ポッカ アロマックス

http://www.pokkasapporo-fb.jp/aromax/


ポッカサッポロフード&ビバレッジさん、サンプル百貨店さん、こだわりの逸品ありがとうございました顔文字