第44回RSPinお台場★妊婦さんに♪ビーンスタークマム/すっきり習慣ピーチ風味 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

ビーンスタークマム すっきり習慣ピーチ風味

こちらは妊産婦さん、授乳婦さんのために開発されました。

私は対象外ですが、飲んじゃいましたよにひひ

ピーチ味です。とても さっぱりしていて飲みやすい味です。

おすすめポイント


腸内の善玉菌を増やす

ガラクトオリゴ糖


キャベツ約100g分の食物繊維


これ1本飲むだけで、妊婦さんにとってもよい効果が

たくさん詰まっているんですね、すごいです

安心、安全、低カロリーなのもうれしいですね。

なんと1本当たり10kcal です。


私が妊婦時代にはなかなかこういう気の利いたドリンクが

見当たらなかった気がするけど気のせいかな?


ビーンスターク すっきり習慣

http://www.beanstalksnow.co.jp/product/pregnancy/sukkiri.html

ビーンスタークさん、サンプル百貨店さん、ありがとうございました顔文字