第44回RSPinお台場★サラヤ/低GIへるしごはん | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

サラヤ 低GIへるしごはん

毎日続けて、糖質コントロールができるという

へるしごはんは、毎日のごはんとチェンジするだけおにぎり


《カロリー35%・糖質36%オフ》

《食物繊維9倍》


こんなにすごいんですよ~アップ

ごはん抜きダイエット、若いときにやったことあるけど、

けっこうヘロヘロになるし、今じゃもうできないです汗

でもへるしごはんに変えるだけなら簡単にできそうニコニコ

原料の米、大麦はすべて国内産で安心です。

1回分頂いたので、さっそく食べてみますねナイフとフォーク

レンジで2分チンするだけ。普通に売っているレトルトご飯と一緒ですね。

さっそく最近お気に入りのタイ料理の缶詰をかけていただきます~カレー

ごはんになんとなく張りを感じるけど、まったく普通のごはんですよ。

おいしくいただきました~ナイフとフォーク

美容と健康には糖質コントロールがポイントなんですって。

そのためGI値は低いほうが望ましいんです。

へるしごはんは、54とかなりの低GIを実現。


ではGI値とは?

グリセミックインデックスの略で、炭水化物を含む食品を食べた後に引き起こされる、血糖値の上昇の程度にしたがって、それぞれの食品に与えれられる指数です。




しかも、普通のご飯のパックとほぼ価格はかわらないので、

楽にチェンジできそうですねナイフとフォーク

春だしまじめに取り組みたくなってきた~。

ごはんはやめられない人はぜひへるしごはん、考えてみたいですねビックリマーク

女性の支持率ナンバーワンのパックごはんです。


サラヤ へるしごはん

http://shizenha.saraya.com/herushi/
サラヤさん、サンプル百貨店さん、まじめに取り組みたくなってきました。ありがとうございました顔文字