第44回RSPinお台場★菊正宗酒造/乳酸菌のお酒 あまシュワにごりん♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

菊正宗酒造 乳酸菌のお酒

 あまシュワにごりん


すごくかわいい猫ちゃん入りの容器です~ラブラブ

ぱっと見ると、お酒とはわからないっ音譜



ゆったり ふわり スイートな味わいなんだそうですよカクテルグラス

ではさっそくおうちのくつろぎタイムに飲んでみましょう~カクテルグラス

最近、皆が寝てから一人でアルコールを飲むのが楽しみなのべーっだ!

ビールだったり、ワインだったり、チューハイだったり。

でも日本酒はちょっと苦手なので、選択肢に入らないのだけど。

菊正宗といったら日本酒のイメージ強いですよね!?


うわっ、ふわりってこのことー

甘くてスイートだよ本当に

にごりんちゃんって感じだね~にゃー


なんとにごりんちゃん、お米生まれ、乳酸菌育ちなんですってビックリマーク

日本酒つくりにかかせない酒母をそのまま使って作っているそうビックリマーク

生きた乳酸菌の発酵によって、甘酸っぱさが自然に出るそうです。


さらに、乳酸菌が生み出す「D-アミノ酸」のなかでも
希少とされる「D-アスパラギン酸」を含むのでお肌にも

よいお酒なんですって~!!


でもアルコール5%あるので、ほろ酔いできましたよ~ビックリマーク
軽い炭酸感触とくせのないおいしさ、またぜひリピしたいです恋の矢



飲食店限定で発売中の「乳酸菌のお酒にごりん」が

お家でも楽しめる250ml瓶で新登場したそうです。



あまシュワにごりん

↑かわいい猫ちゃんの壁紙もありますよにゃー


http://www.kikumasamune.co.jp/products/nigorin/sour.html


菊正宗さん、サンプル百貨店さん、ありがとうございました顔文字