第44回RSPinお台場★トロリ濃厚!日本ユニバイト/nananスムージー | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

日本ユニバイト/nananスムージー

トロリ濃厚!な朝スムージーでフルーツチャージナイフとフォーク

会場の皆さんといっしょに卓上に置いてあった

nananスムージーをさっそく試飲しました。


スムージーというので、すごくどろっとした固形のような

イメージを思い浮かべて飲んでみたら、あらっ

サラサラっとしたどろり感が新感触で新しいっラブラブ!

そして果物の味が濃厚ですっごくおいしいよ~オレンジ

お隣の方とすごくおいしいね~とお話ししちゃいましたカクテルグラス

なんでこんな濃厚なおいしさなのかというと、

nananスムージーは、

ストレート果汁100%とピューレだけを使用

アメリカではミルクを足すけれど、果物だけ使用するのは

ヨーロピアンスムージーのこだわりだそうです。


水を加えて作る濃縮還元果汁を使わない

本当に果物のみで作ってます。


添加物を加えない


だからトロリ濃厚!な食感の飲む果物なんですねカクテルグラス

今回2種いただきました。

マンゴー&パッションフルーツオレンジ

ブラックベリー&ブルーベリーぶどう


どちらも本当に果物そのものですよ~スマイル

贅沢なスムージーですねっかお2

パウチタイプなので、忙しい朝食にも、移動時の補給にも

手軽に飲めるのもいいですね走る人


「朝は金・昼は銀・夜は銅」


このセリフ、私も小さなころからずっと母に言われ続け、

朝食だけは食べないと動けない体質になっていますよビックリマーク

今も子供たちに朝食はかかせないのですが、果物を

食べる習慣がなかなか難しかったので、

nananスムージー、ぜひぜひ取り入れてみたいですねラブラブ


nananスムージー

http://www.nanan-smoothie.com/

サンプル百貨店さん、日本ユニバイトさん、ありがとうございました顔文字