第44回RSPinお台場★HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム

30g 4500円



なんと現品をいただいちゃいました。

BBクリームは普段使っているけど、以前から話題だった

CCクリームを使うのははじめてNEW

さっそくつけてみたら、スーッと肌になじむのですごくびっくりらぶ1

しかもカバー力抜群です。これはすごいかもびっくり


そしたらなんと塗るサプリだというではありませんか!?

コラーゲン配合、ミネラル配合

だからクスミ、シミ、色むら、ニキビ跡の色素沈着もカバー

さらにうるおい、キメ、ハリを整えてくれるすぐれものです。

フォームコントロールで、フェイスラインを引き締め、

目元、口元をシャープにしてくれるなんてすごすぎるアップ


そんなHSC COLLAGENさんのプレゼンはすごいインパクトでしたびっくり

いきなり会場が暗くなって、まるでイッツショータイムミラーボール

綺麗なお姉さんたちが素敵な着物でそぞろ歩きラブ

写真が上手に撮れませんでしたが、それはそれは

格好良かったですラブラブ

会場を回っていたお姉さんたち、アップで撮りたかったけどちょうど近くにこなくて残念。

さらに塗るサプリのすごさをCMにして流してくれましたが、これも綺麗なお姉さんや楽しいお兄さんが登場したり、なかなかおもしろかったですよぺこ



たぶん会場中の主婦たちが、とっても興味を持ったことでしょう。

ブースもなかなかの大盛況でしたラブラブ

色々と興味深い塗るサプリやコスメが並んでいました。

トータルビューティーを手掛けているHSC COLLAGENさんも要注目ですね宝石赤



HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム


http://soware.jp/top.html



HSC COLLAGENさん、サンプル百貨店さん、ありがとうございました顔文字