第44回RSPinお台場★UHA味覚糖/プチマクロスイーツHAPPY DATE♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

UHA味覚糖 HAPPY DATE


100% 植物性!プチマクロスイーツです合格



いつものお菓子がもっと体にいいものになるようにと、

開発されたマクロスイーツなんですって。

だから100%植物性、オール無添加なんです。

それって今の時代にすごい贅沢ですよね恋の矢

添加物が入ってない食べ物を探すのは非常に困難なので。


ではブースでさっそく試食してみます。

ふにゃっとした感触で、味はチョコっぽくておいしいラブラブ

これはたぶんデーツ&カカオかな!?

まるでブラウニーみたいにやわらかいの。

そしてデーツというのは、

鉄分・食物繊維・カルシウム・カリウムを含んでいるの。

おなかが空いたらハッピーデーツを食べれば、

カラダにイイコトになるんですねっラブラブ


しかも1個100円くらいと気軽に変える価格設定はすごくうれしいビックリマーク

時間のない方もこれ1つ食べて元気モリモリになれますね頑張る

今回頂いたのは、デーツ&イチジクですイチジク

なんか贅沢ですよね~キラキラ

そしてパッケージもかわいい合格

クリエイター 徳田祐司さんのデザインです宝石ブルー

ハッピーデートは、西むらマユミさんのプロデュースです宝石赤

さっそく食べてみました。やわらかくてほんのり果物感イチジク

イチジク味、ちょっと不思議な味わいでした。

お好み的にはカカオだけど、その時の気分でいろいろ

食べてみても楽しいかもベル


新しいおいしさ、新感覚をぜひ味わってみてはいかがですかビックリマーク

UHA味覚糖 HAPPY DATE
http://www.uha-kanshoku.com/happydates/index.html



UHA味覚糖さん、サンプル百貨店さん、ありがとうございました顔文字