★第44回RSPinお台場★ちょびフル/ベリーヨーグルト味/バナナミルク味 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

ジャパンフリトレー ちょびフル

ベリーヨーグルト味/バナナミルク味

ブースで試食させていただき、配布商品でも各1袋頂きました。

たくさんのちょびフルが並んでます~!!

どんな味かな?さっそく試食です。

うわ~、サクサクッとしていて、軽い感触ですよ~旗


軽い~と思ったら、なんとノンフライで油分55%カット

これは主婦にはうれしいスナックですね。

まるでシリアルのような見た目ですが、味はびっくりひらめき電球

フルーツの自然な甘みがギュッと詰まっていておいしいのスマイル

おうちでもさっそくベリーヨーグルト味を食べてみましたいちご

まずはこのままね。

本当にベリーの味がめちゃくちゃ美味で驚きますよらぶ1

なんとブルーベリー・バナナ・いちごの味を詰め込んでます。

さらに4種のシリアル素材を使っているので、サックサク。

そしてノンフライなので、ヘルシーですねっラブラブ

このまま食べるのにかなりはまってしまいそうだけど、

今度は牛乳につけてみました。いちごも入れてみたよいちご

シリアル感覚でこの食べ方もGOODグッド!

最近シリアルにまじはまっているので、ちょびフルも

仲間にはいったよ~、わーいスマイル

もうひとつバナナミルク味もいただいてますバナナ

実はわたくしバナナだけが唯一苦手な食べ物なので、

こちらは子供たちに託しましたラブラブ

バナナの味で不思議ーといいつつ、空っぽにしてきましたよ、おいしいってラブラブスナックでも油分55%カットで安心ですね。


食べ方も、味のチョイスもお好みで、楽しいちょびフルタイムを

過ごしてみませんか~スマイル

ちょびフル ベリーヨーグルト味

ちょびフル バナナミルク味

大好きなスナックをたくさん作っているジャパンフリトレーさん、

サンプル百貨店さん、ありがとうございました顔文字