第44回RSPinお台場★花王/蒸気でGood-Nightでとろ~ち夢心地 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★ 2/28に行ってきました!

花王 めぐりズム 蒸気でGood-Night 



おやすみじたくの30分前に張り付けて、

たっぷり蒸気でとろ~り夢心地になれる

首もとに貼るシートです。

ひつじさんに乗って眠れるなんてうれしいですね~ぐぅぐぅ

ブースではずらりと並んでいましたよ。

めぐリズムシリーズいろいろあります。

なんでも、首もとは心地よさを感じるポイントが集中しているんですって首

40℃が30分間心地よい蒸気を感じるので、リラックス効果は抜群なんですねDASH!


夢みるラベンダーの香りがほのかにするのもうれしいですラベンダー

最近は緊張がとれずに眠れにくい人が増えているので、

このようなめぐりズムシリーズは本当に助かりますねぐぅぐぅ

1枚試供品をいただいたので、さっそく試してみました首

たしかに薄くて違和感ないです。

首筋にぺたっと貼ってみました。

すぐにじわじわと暖かさを感じて、寒い夜だったのもあり、

心地よかったですDASH!

しかーし、寝る前にとるのを忘れてそのまま寝てしまったけどべーっだ!

忘れるほど心地よかったってことですねっ(忘れん坊だからかもあせる



めぐりズム 蒸気でGood-Night

http://www.kao.co.jp/megurhythm/night/products/


サンプル百貨店さん、めぐりズムの花王さん、ありがとうございました顔文字