★第44回RSPinお台場★ホールズアイスキューブ/シャープミント | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★

2/28に行ってきました!

モンデリーズ・ジャパン

ホールズアイスキューブ シャープミント

こんなにたくさんいただきました~ダウン

たくさん詰まっていたので、子供たちの習い事の仲間に

ひとつづつお試ししてもらいましたよラブラブ



さっそく私と夫と子供たちも、食べてみました。

こんな感じで透明で中が青くてかわいらしいのですビックリマーク

うっ辛い~叫び子供たちはダメでしたが、大人的にはスッキリ感

半端ないですっ宝石ブルー鼻がムズムズしてきたよ~ショック!


でもしばらくなめていると、中から液体ミントがどろ~っと

出てくるのがなんとも新感覚で楽しいんですよニコニコ

そして個包装がないので、タブレット感覚で気軽に食べられますハート


パッケージがとってもクールで持っていてテンションUPしそうですねアップ


CMではとってもクールな生田斗真さんが見れますよcool


こちらから見てみてダウン

ホールズアイスキューブ

http://www.halls.jp/icecube/


モンデリーズジャパンさん、サンプル百貨店さん

ありがとうございました顔文字