雨のち雪にならずよかった | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

雨が降るとは思ってなかった…






どうも、ダイです。






・計画変更。


今日はゆうパックでフィギュアを配送しました。
今年やるべきことが早速一つ片付いてほっとしています。


午後からは運動に出かけようと思っていたのですが、思いきり雨降ってるし…。
明日からに回すしかないですね。


(後から確認したら天気予報はバッチリ雨でした)



しかし、今思えば何であんなに欲しくもないフィギュアを取ったんだろう…
「取る」ということが目的になると見境なく取るので滅茶苦茶金がかかるんですよ。

なんだろう、何か俺の中に溜まっているものがあったんだろうか…


さてさて、とりあえず明日からはシナリオのほうに取り掛かろうと思います。
シナリオを一気に練ると雑になるので何日にもかけて校正をしていこうと思っています。
本当なら誰かに師事したいんですけどね。
流石にゲームのシナリオライターで尚且つそういう相談を気軽にポンポンできる人はいないんですよ…
ま、一本仕上げてみて後からそれを振り返ってみればそれなりに反省点とか出てくると思います。
まずはすべての工程を踏むところから始めようかな。






それでは。