過去生からのカルマ,そのつづき。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

数日前に、真っ黒な、親も家もない孤児を解放しました。過去生からのカルマです。

これもまた、すっごく深いものだったのですが、、、なんと昨日はまた別物が出ました。


この12月はインドのワンネスユニバーシティでは、スペシャルディープニングコースが開催されています。

本当に強力なコースで、4週間マストで参加しますが、、多くの方が全く別人のように変わってきます。

このコースのことを聞くたびに、、私は行きたいのに行けない、、そのジレンマが出てきます。

「こんなに貢献したい思いがあるのに、どうしてディバインは機会を与えてくれないのだろう、、いつ行けるのだろう、、」

ムスメをおいて1か月も家を空けるのは、シングルマザーには非常に困難なことです。

だから、いつもこの気持ちが出てきます。

「インドに行きたいのに、行けない、、」


昨日も、そうでした。この気持ちが湧き上がり、胸の奥がキュっと苦しくなりました。

「あれ?この胸の苦しさは??過去生のもの???」

そう思った途端、分かりました。

過去の女性たちの苦しさです。男性に従属し生きてきた女性たちの思いです。

自由が欲しい、好きなことができない、、、、私は奴隷、、

自由に発言することも許されなかった女たちが、胸の奥のキュっとしたところから出始めました。

そして、左の首にでていたアトピー性皮膚炎がさらに,ワッ~と痒くなりました。


「ごめんね、自由になりたかったんだね。気がつかなくてごめんね。辛かったね、、」

そう告げながら、光を送りました。

溜まっていた何かが流れていくのがわかりました。


今年の夏にチャネリングセミナーを受けた時、自分の過去生で見えた姿が、なんとビックリ!それは権力のある強い武将でした。

彼は、戦いのために民家を焼き、女たちを奴隷のように侍らせていました。

そのカルマが、そのまま私の中に残っていたわけです。余りのすごさに絶句、、、。

http://ameblo.jp/kiislove/entry-11916744196.html


おまけに、

数か月もの間、痒くて痒くて仕方がなかった首のアトピーが、急に痒くなくなりました。

ちなみに、スピ的に言うと、アレルギーは、誰かを嫌っている思い、

かゆみは、不満,逃れたくて仕方がない思いが,その原因だそうです。

まさにピッタリ!

「あああああ~~~~~~、すご~~~い!」

2014年中に、浄化のクライマックスを終えたいディバインの愛を、ヒシヒシと感じています!