自分探しの旅、ハワイから日本へ。

まだ幼い娘を連れてハワイへ移住した私。それは、自分自身を探す旅でもありました。
そして10年がたち、日本へ帰ります。
プロセスはブログにて。

   世界で一番素敵な人、それは、、、、わたし。ドキドキ

白雪姫も、魔女も、みんなステキ!そんな世界が今から始まります。

まだ自分の素晴らしさに気が付いていない人、急いでください。ドキドキ



                

自分の素晴らしさに目覚めるためには、、

自分と他人を比較する条件付けから自由になりましょう。

その秘訣は、、、実はとても簡単なことでした。



無条件に目覚めるトリニティメソッド。

ポジティブ、ネガティブ。善と悪、良いと悪い。この二極性から自由になることで、あなたは自由で美しく生まれ変わります。



興味ある人は、、まず、お試し下さい。

遠隔スカイプセッション受付中。しかも体験特別価格です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 


詳しくは、お問合せください。











        




テーマ:

やっぱり気になる、女性の開花!!

 

インドのテンプルで抑圧された女性たちの解放を最大限やってきたせいか、

今まで以上にそう思います。

 

セミナーやワークで開花させるのはもちろんですが、

もっと身近でやりたいなあ、、なんかしたいなあ、、キレイになること、、、

メイクアップなんかもいいなあ、、、

 

そんな会話をディバインともしていました。

 

そしたら、そんなお仕事が降ってわいてきたんです。

 

フェイシャルサロン、未経験可能、メイクも勉強できます。

 

しかも、うちから徒歩10分です。

 

 

 

今日、初めてのフェイシャル体験させてもらったのですが、

気持ちよくて気持ちよくて、、

もっともっと自分を大事にしたいなあ、、って素直に思いました。

 

マッサージやフェイシャルにかけるお金はもったいなくて、

それでもセミナーやインドではウン十万使って、

内側の世界ばかりに集中していた私。

 

それはそれで大事なことだったけど、

やっぱり自分に厳しかったなあ。。。

 

現実面での満足よりも、見せない世界での満足を求めすぎ、

楽しむことを忘れていた気がします。

 

まずは現実を楽しもう。

現実で満たされよう。

そう思うようになりました。

 

 

 

未来に不安があるのなら、

今ここにいることを強く求めるよりも、不安がほしがる安心を与えても良い、

そこで不安が満たされるなら、安心も依存もオッケーなんだと、

以前より柔軟に思えるようになりました。

 

 

少し前のこと、こんなことがありました。

フライトを予約する際に、オンラインで購入するのはなれているのですが、

実は、、オンラインにはいつも一抹の不安があり、

 

もし、ちゃんと予約できていなかったら、、、

もし空港でトラブルが起きたら、、、

 

そう思いながらも、それを打ち消して頑張って予約取っていました。

(頑張るほどのものでもないのですが、、あせる

 

HISなどの旅行代理店を通じて買えば安心ですが、割高になりますし、

悩んだ末に、今回はHISで安心して買うことにしたのですが、

 

その結果、同じような不安がもう出てこなくなりました!

 

 

満たされるって、

あくまでも自分に甘く、どんな自分もゆるすことです。

 

満たされない、、ときは、

自分に厳しく、甘えさせていないことかと思います。

 

満たされるときが来ましたね。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内側が変わると、外側の世界も変わる。

 

 

この宇宙の法則を確かめたくて、、内側の浄化を、ただひたすら続けていた私、、

かなりのアホですが、

 

今ここに来て、本当に変わってきたと感じます。

 

 

お見合い話が沸いてきたり、

高級料亭へのお誘いやら、

突然、弟が指輪をくれたり、

(亡くなった母の指輪なのですが、これは弟に分けたもの)

もっとビックリしたのが、ハワイのアパートの大家さんから郵便が来て、

あなたの指輪が水道管から見つかった、

そう書かれた手紙と一緒に指輪が送り届けられてきました。ラブラブ

 

 

 

 

さらにムスメの変化はもっとスゴイです!

 

4月から始まるスピリチュアルな英才教育の学校に入りたいと、FBなどで募金を集めていましたが、ハワイや海外の仲間たちからたくさんの募金を頂き、

日本のヨガの先生たちもご協力下さり、

なんと10万円以上!集まりました。

 

スゴイ!スゴイ!スゴイ! 

 

本当にありがとうございます。ハート

 

 

 

ムスメのペットが飼いたい願いも叶い、

日本で友達もできてきて、

一緒にバイトをさがしてくれたり、

お泊まりにも誘ってくれたりと、

願いがどんどん叶っています。

 

毎日毎日、ムスメにはもう笑顔しかありません!

 

 

 

 

 

 

でも、思うんです。

 

人間が神と一緒に本気で仕事を始めたら、絶対こんなもんじゃないって!

それがこれから始まっていく予感がします。ドキドキ

 

 

 

実は、インドのコース中、ずっと心に引っかかっていたものがありました。

今考えると、それは信仰への態度だったのかも知れません。

 

ワンネスの教えを信じながら、

その一方でトリニティも学んでいる自分に対して、

果たしてこれでいいのかという疑問や葛藤がありました。

 

インドのコース中、その答えを見せて欲しいと願っていました。

 

コースも終わりに近づいた頃です。

ワンネスを学ぶことで、

トリニティが伝えていることが今までよりも明確に理解できるようになった自分に、

とても驚きました。

 

 

このままで良いのだと、ハッキリ自分に確信が持てました。キラキラ

 

 

今は、本当にストンと全てが腑に落ちています。

 

 

 

まずは、女性たちをもっともっと幸せにしたい!

本来の女性たちに戻したい!

心からそう思います。

 

 

 きっと、それが神の望みなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奇跡を信じますか?信じませんか?

 

インドでもめちゃたくさん奇跡の話を聞いてきました。

 

写真から蜂蜜やパウダーが出てくるのは当たり前、

列車爆発で一度はカラダが粉々になって死んだ人が生き返った話まで、

しかも首に包帯を巻いたご本人までビデオ登場されたり、

コース参加者のひとりは、車にぶつかったのに車が素通りしてしまったとか、

自分でも信じられないけど事実だとか、

 

奇跡話だらけの毎日だったのです、が、、、、

 

その話を聞けば聞くほど、心のどこかでウンザリしていました。

 

 

そのことに気がついたのは、実は、今さっき!

 

 

私の中にある神への不信感、

それは無数に無限に、どこまでも続いていました。

 

奇跡の話を素直に信じられなかったのも、そのせいだと分かると、

なんかスッキリです。

 

 

それは、過去世において、現世において、

神を信じられなくなるような体験がその意識を創りだしているだけで、

こういう人、実はたくさんいるんじゃないかと思います。

 

「神ってすごい!!」

そう思いながらも、心のどこかで何かもやもやしたものが残る人。

いますよね?いませんか??

 

 

 

2018年から始まる神との共同創造の時代は、もうすぐそこに来ています。

信じていようが、疑っていようが、神と共に生きることになってきます。

 

 

じゃあ、どうしたら良いでしょうか?

 

不信感はあって良いのです。

自分に嘘はつかず、正直に不信を認め、

そして、それを過去がつくり出すアトラクションとして捉えます。

 

 

私はどんな神を信仰していたでしょう?

 

自分の願いを叶えてくれる、くれない。

自分を窮地から救ってくれる、くれない。

そういう祈願の神だったり、

 

悪いことをしたら罰せられる。

良いことをしないと地獄に行く。

そういう恐れの神だったり、

 

それは条件付けされた神でした。

人間が作り上げた神だったのです。

 

 

無条件の神はそこにはいません。

 

全てを与え、全てを受け取り、全てが交わっている無条件の神は、

常に満たされ自己充足しています。

その無条件の神を信じ共に生きるのが、共同創造の時代です。

 

 

今一度、あなたの信じている神がどういう神なのか、見直す時が来ています。

 

奇跡とは、偶然おきる幸運なことでしょうか?

それとも、神との絆を深め、神に目覚めるもの?

 

トリニティファイナルは、それら全部を一気に修正します。

神の意識と肉体を、ダイレクトに与えます。

この時が、ようやくやってきました。

 

 

さあ、受け取りましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月28日から約半月、インドにあるワンネスユニバーシティに行っていました。

 

 

 

脳が変容され続けいていて、

何が起きていたのか、

今どういう状態なのか、

よく分からなくなっています。

 

(インド到着してすぐチェンナイのホテルにて)

 

 

ものすごくイロイロなことが起きました。

奇跡のような解放も起きました。

 

上の写真で分かるように、世界数十国から850名以上もの人が集まってきました。

すっごい人でした!

 

 

コース中、ダーサジ(教えを与えてくれる先生たち)がこう言ってたんですね。

 

 

「このコースでは、あなた方は想像以上のものを受け取ります。それはあなたが自分の国に帰ったときに、より鮮明に分かるでしょう。」

 

 

コース中も、過去性からの強烈な体験を再体験させてもらうというすごいギフトをもらい、

おかげでここ数年続いていた膀胱炎や膣炎は全く消えてしまいました。

それだけでも本当に幸せだったのですが、

 

いやいや本当に、神からのギフトというものは、そんなものじゃないことが分かってきました。

 

 

 

私の長年の願いは、

このチャージだらけの肉体を、

恐れや悲しみでいっぱいの肉体を、全て解放して下さい。

ということでした。

 

その、いつ終わるとも言えないような肉体の苦しみが、

終わりを告げてきています。

 

20年近く続いたのどの痛み、

5~6年前から続いている口の中のピリピリしびれるような感じ、

嘘のように消えて行ってます。

 

 

全ては「恐れ」が作り上げていたものでした。

そして、その「恐れ」とは、私と神との関係性が作り上げていたものでした。

 

奇跡はまだまだ続きます。

 

 

(死ぬときに迎えに来てくれる金の馬車だそうです。

これを見ると全てのカルマから解放されると言われます。)

 

 

神はどこまで私たちを愛してくれているのでしょう~~。

これでもか、これでもか、ってくらい、与えてくれます。それを日ごとに感じています。

 

神からのギフトを受け取り、そこに身を委ね、交わり合うことで、

愛はさらに大きくなっていきます。

 

 

私たちは満たされなければなりません。

 

まずは、それを抵抗している意識の掃除が必要です。

受け取りできない無意識の大掃除です。

それがこのインドでのコースでした。

 

 

私も、、3年ぶりにワンネスユニバーシティに来ましたが、

コース自体も以前の修行系から大きく変わっていました。

深夜まで続く命からがらの修行はなく、ただそこにいるだけで浄化し、

変容するようになっています。

 

夜も9時、10時には寝れて、めっちゃラクでした!

 

こんなギフト満載のコースなのに、世界中からわんさか人が集まってきているのに、

日本人はとても少なくてわずか7名でした。

もらい下手なんでしょうかね?

 

対照的なのは中国人。

参加者の半数近くが中国人でした。

どんどん幸せに変容していく中国人たち、

その一方で、修行時代には大人数で参加していた日本人たち。

 

もらうことに対する遠慮が、私たち日本人の意識の深いところにあるのでしょうか?

もったいない話です。

 

 

修行だけして、つらい経験だけして、

もらうものが少なかったと不満に思っていらっしゃる方は、

是非もう一度行ってもらってきて下さい。

 

 

全く違うワンネスユニバーシティを体験されることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰だってありますよね、秘密。

これだけは誰にも言えないっていう、秘密です。

(まあ、、ないって言う人もいるかも知れないですが、、)

 

これがバレたら、、生きていけない!

社会的に批判される!

罰金食らう!!

みんなから嫌われて、地位も名誉もなくなる!

 

そんな恐れが嘘をつかせ、罪の意識を創ります。

そして天罰が下ります!

 

 

それって、本当ですか?

 

 

天国と地獄がつくられたように、

罰する神と救う神の神という、神の条件付けが作ったものじゃないですか?

 

悪いことをしたらその罪が自分に降りかかってくるという、

因果応報という条件付けが作ったものじゃないですか?

 

 

それって、本当ですか?

 

シーン、、、。

 

 

そう昔から言われてきたから、そう思っているだけで、真理は分かりかねます、、、。

 

ですよね。

 

 

 

 

罪があってもなくっても、実は救われているとしたら?

過去も未来もなくて、今しかないとしたら、因果もないわけ?

 

 

そうですねえ。

 

 

 

だったら、こっちの神を信じたくないですか?

 

はい。

 

 

 

 

その無条件の神への最短コースが、トリニティプラクティショナー覚醒セミナーです。

たった2日間で、この世の仕組みが分かります。

全てが二元のアトラクションであることに目覚めます。

 

共同創造の時代に向け、今だから、受けて欲しいセミナーです。

詳しくは、http://ameblo.jp/kiislove/entry-12175139635.html

 

 

 

知ってますか?

罪意識のある人は、罪を無条件に愛することができる人なんですよ。

その意識を体験した人にしか、無条件にすることはできません。

自分を責めるためではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。