年末最後のヒーリングは、、、4時間セッション! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日の夕方、友人がヒーリングを受けにやってきました。

「体がボロボロ、、、」、それじゃあ体のヒーリングだけにしましょうか?と聞いたのだけど、

なにやら話したいこともあったようで、いろいろ話し始めてくれました。


私は、彼女の話の中から、潜在意識にあるものを探っていくのですが、、

しかし、彼女はその隙を見せないのです。

問題が見えそうになると、すぐに自分で解決策を出してまとめてしまうのです。

「話を聞いていても、、問題が見えにくいんだよね。全部自分で答えを出しちゃうでしょ。」

「あ、、、そうなんです。私,すきを見せるのがイヤなんです。」

「でも、それは潜在意識に入りにくくしているんだよ。自分で防御しているんだよ、、、」

「、、、、、」


そんなカウンセリングが延々続き、ボディーへのヒーリングをすると、、

体中にブロッケージだらけ、、見た目はそう見えなかったけど、、かなり抱えているタイプです。


ヒーリングの後も、話は続き、、、延々と、

でも、そのおかげで、とっても大事なことに気がついてくれたようです。

「もっと自分を分かって欲しい」,小さい時から言えなかった母への言葉。

これが彼女の潜在意識に大きく残っていました。

忙しい母に何も言えず、「お母さんは忙しいから、、」って、黙っちゃったんですね。

でも言えない思いだけは、ちゃんと体に残っちゃいますから、、,無意識でお母さんに認めてもらえるようにいつも頑張っちゃう癖ができちゃうんです。


「お母さんが生きているうちに、本音をちゃんと話さないと、、それはずっとあなたの人生を支配してしまうよ。私は本当の気持ちを母に言えないまま死別してしまったから、、その苦しさは良く知っているの。意味もなく、さみしくて仕方がなくて、、子供の時の思いが残っているんだよね。それが十数年続いたよ、、、」

彼女の顔が、ハッと変わりました。

「わかりました。ありがとうございます。」


延々4時間のセッションは、無事に終了。今年最後の良い仕事でした。

ありがとう!!!!!!!!