2014年の大掃除です! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

本当にすごい今年の浄化ですが、年末はさらにヒートアップ!


先日のことです。ふと自分の口からでた言葉、、、なんだか私でない別の誰かがしゃべっているようでした。

「おうちに帰りたい、、」

小さな子供が言うように私の口から出てきました。


家庭が欲しいのかしら?

両親が恋しいのかしら?

家?持ち家?

などなど、色々思いをめぐらしました、が、魂の家、それがピッタリ当てはまったんです。


それから数日、、

家をなくした、両親を失くした、孤児の子供達の思いが、ウワアア~、っとハートから出て来たり、

心の奥底に住み着いていた、真っ黒な孤児を感じたり、、

阪神大震災で孤児となった子供が、真っ黒な絵しか描けなくなった話を聞いて号泣してた頃を思い出したり、、孤児がいっぱい、いっぱい、、、、私の中から出てきました。

「おうちに帰りたい、お父さん、お母さんにあいたい、帰りたい、、」


長いこと、、こんな夢も見ていました。

自分の家をさがして、あっちの家、こっちの家と、さがし回る夢です。

「ここも違う、、」「ここも違う、、」って、あっちこっちさがしし、、ハッと目が覚めます、

「ここはどこ?」

「あ、私ハワイにいるんだ、、」、、、これがパターンでした。


この真っ黒な孤児が、私の過去生からのカルマ、

光になりたくてもなり方さえ分からなく真っ黒になって残ってしまった。


「もう、お家に帰ろうね、お父さんとお母さんのいる光のお家だよ。寂しかったね。」

そう話しかけながら自分に光を送ります。


やっと出会えた嬉しさ、この子が私という人格全てに影響していたことが分かります。

意味もなく寂しさがこみ上げ、誰かに分かってもらいたい思いがいっぱい出てきて、

自分の家をいつも探している私、、、それはこの子の思いでした。

きっと自分の存在を分かって欲しかったのでしょう。


やっと、やっと、気づいてあげれました。2014年、本当に大掃除の年でした。