浄化の最終版?いよいよ、、クライマック?? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

体の左半身は母親との関係、右半身は父親との関係が出るといわれます。

左の首のアトピーが痒くて痒くて、、それも母との関係のかなり深いところを見ることができて、だんだん良くなってます。

数日前から右の股関節が痛くて痛くて、、同時に男性との関係の深いカルマが出てきてました。


大切にされない、愛されない思いを男性との関係では体験してきた私ですが、、

まだ感じきれていなかった感情がドンドン流れ、ドンドン皮がむけていきました。

すると、、残ったものは、、愛おしさ!

人は愛することしかできないものだと、良く分かりました。

どんなに憎く恨んでも、愛情の裏側、残るものは,いとおしい思いなんです。


その愛おしさが、ドンドン流れて、それさえもなくなっていくと、、、、無。

何もない、無を感じました。

憎しみも,いとおしさもない,不思議な境地があり、、良いも悪いもなく、ただ体験しているだけ。


私にも避けていた人がいました。

その人がいなかったら、私の人生は大きく変わっていたはずの人です、、考えることも嫌で、奥底の封印していた人です。

でもその封印を開けてみました。

やはり出てきます。

「あなたさえいなかったら、、私はもっと幸せになっていた、」

「あなたのせいで、人生を狂わされた、、」

「あなたのせいだ」

恨み言のオンパレードです。


私はその人を受け入れることができるだろうか?ハートに問いかけました。

そこで見えたものは、、相手の自分を守りたいという恐れ。

「この人も恐れの固まり、愛に飢えた人、、」

それが見えた途端、イヤな感情は消え、、、愛おしさがやってきました。


どんどん、、相手を変えようという思いがなくなっていきます。

そのままでいい、、、あるがままを受け入れ始めている私がいます。

全て,過去生からのご縁のある人たち、、全てはカルマ,因果の法則で体験が起きていると、

学びが私の中で現実化しています。


そして、無の向こうにも先があり、、

果てしないジャーニーを感じています。