くりすの大勝利!負ける気がしなかったムスメ! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日、レインボー学園のクラスメイトたちとクリスマス&忘年会がありました。

家族を含めて40名少しの大パーティ!!料理は持ち寄りのポットラックです。

でも、日本のお母さんたちは料理も上手!そこらへんのビュッフェより、ずーーーっと豪華!!1

しかも素敵なコンドミニアムのパーティ会場です。




こんな風に父兄同士がワイワイすることも、めったにないこと。

子供のこと、仕事のこと、ワイワイがやがや、、めっちゃ、楽しいです。

料理もはずれがない!ローカル人たちのポットラックとはレベルが違う!

日本人はホント、味が肥えているよね。

お好み焼きも美味しいし、おにぎりだって、チキンもカツも、ケーキも、わ~~い。




お腹が一杯になったら、,、腹ごなしのゲームタイム!

1ドルの参加費で、じゃんけんゲームスタート!

勝ったほうが相手のお金をもらえます。


私は、、、1回戦で敗退。。。勝負ウンなし、、

2回戦、3回戦と進むにつれ、手にするお金も倍増、、、あれれ?札束握りしめているムスメ?

うちのムスメ、すご~い!勝ち進んでます。

そして、まさかの決勝戦!相手は小学生低学年の女の子ですが、強運そうな顔つきです。


「じゃんけんホイ、あいこでしょ!」

うわああああああああああああ、くりすの勝ち!!!!!!!!!!!!


すご~~い、総勢40名を勝ち抜いての大勝利です。

こんなこと、今までなかったです!

「でも、負ける気がしかなったんだ、」って。

すご~~~~~~い。

明日、友達と出かけるのに、お金がなかったムスメ、軍資金となりました。

どんどん成長して自信を付けてます。


内側が外側の世界を作る,その証明をしてますね、くりちゃん。

素晴らしい!