明日は、研修日 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

前回更新した、結婚パーティー以外でも



この1週間の間に、いろいろありました。


お花見も、終わりですね・・・(哀)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


綺麗。お花見したかった。。。馬鹿騒ぎはしないけどね。

この日は、ストレッチの勉強会で伊勢に行ってただけ。

I LOVE お花見。(哀)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


サロン近くのカフェにも行ってみたり。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「KOKORO」さんです。

落ち着く、いいカフェです。

駐車場は狭いので、自転車が便利です。

やっぱり、今年こそ、自転車購入だ!!!



そんな日常を送りつつ、、、

割とバタバタ過ごしておりました。



で、



明日は月一の整体研修会、静岡行きです。

朝7時前には、自宅を出発しないといけないのに

・・・・この時間。(現在、深夜2時)



マズイにゃ~あー




では、次回は出来るだけ早めに更新できるよう

がんばります。



からだ工房MINOAKA