お久しぶりですなぁ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

ほんと、





長々と





更新してませんでした。





その間





いろんなことがあり





その中でも





突出していたのは





整体スクール(FTA)の大先輩であり

静岡県藤枝市で活躍されている、

オカメ先生(小笠原先生)と

名古屋の繁華街のど真ん中で

NEWオフィスをかまえておられる、星先生の・・・





結婚披露パーティーでしたクラッカー





師匠からの指令で

「正装ではなく盛装で参加すること!」

とのお達しがあり、考えあぐねたakaは




受付では、これ。オカメ&ひょっとこのお面とハッピ。

同じく藤枝市で活躍中の杉岡先生と相談して決めました。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

このあと、このお面の裏側に

皆さんからのメッセージを書いてもらい

(なんせ、短時間で全員に書いてもらってたので、焦りました^^)

主役のお二人へ贈呈。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
あれ?この着ぐるみは何?



そうです!

念願の!

念願の!!

念願の!!!



・・・・・着ぐるみです。



20年前から、ず~っと着たかった、着ぐるみ。

出来れば遊園地とかで

汗だくになりながらバイトとかしたかったけど

子供たちに追いかけられるのは嫌なので、やめときました。

(だって追いつかれるから)




先輩のお祝いと言いながら

結局自分の愉しみを被せたakaでした。




に、しても

余興の一環で

ウクレレとフラのコラボや

バンド演奏

お祝いダンス?や

心のこもった、主役二人の秘蔵映像など

凝った演出が盛りだくさん。



なによりも

幸せな顔の先輩を見てると

結婚願望がとても低いakaでさえも眩しい

エネルギーになりますね。☆



画像が粗くてぼけてしまったので、このままUPします。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
お幸せにハート ピンク