初体験にもイロイロあり。。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

どうも!


世間が「ガリガリくん」「ガリガリくん」と

やたらウルサイので

知らんのも不名誉かしら?と思い

初体験してみました。


そう。akaは国民的アイスの「ガリガリくん」を

食べたことなかったんですよねぇ~にこ

正確には、覚えてないだけなのかもしれないけど。


1本だけで良かったのに

akaの近所のスーパーでは

箱入りしかなかったです。

1本って売ってないものなの?ガリガリくん。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
。。。旨かったです******

アイスはクリーム派だったのですが

氷もいいですなぁ~~

世間さんの好みをちょっと体験。



いろいろ書きたかったのですが、、、

明日は早起き確定なので

失礼いたします。

あ、明日(8日)はお休みを頂きます。

その分、今日は頑張りましたですね

ではでは。