初体験にもイロイロあり、、、その2 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

最近、ちょっとした進展が嬉しいakaです。


ほんとにチョットです。。。



例えば、、、

昨日、出かけた先での

初体験。



どらえもん風に、

「に~くぅまぁ~きぃお~にぃ~ぎぃりぃ~」♪


・・・・肉巻きおにぎり、ですうっとり



ずっと前から気になってましたが

やっちこさの初めましてでした。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

予想通りのお味でしたです。


とまあ、今日は意味の無い内容でしたが

明日は、しっかり書きます。

ではでは。