カジキマグロサンド! | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

いつもお世話になってる


カフェ「オンブラマイフ」さんで


昼食です。


今日は待望の。。。。


カジキマグロサンド!!!


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
8月限定メニューでございます!

写真を撮った時点で

すでに半分食していたので、

誤魔化すためにアップにしてみましたわらい


結構なボリュームですが、

akaにとっては、、、余裕の範疇。うん

どんな内容か、、、う~ん、、、激旨、、、です。


グルメレポーター失格ですぶーん



ま、とにかく常連さんの間でも好評の限定メニューですから

8月中に食してくださいませねはぁと



で、今日も

すんごい良いお天気だったので

お写真を、どーぞ。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
今日も、

海水浴や、「なんとなくサーファー」な人たちが

賑わってた河芸でございました。


明日もいい風が吹くといいなぁ~↑↑