小さなコツの専門家野澤卓央さんメルマガ2500回記念サプライズパーティ① | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

私の尊敬する方のお一人に 小さなコツの専門家、大学やNHKさんでも講演されているタクちゃんこと、野澤卓央さんのメルマガ2500回記念サプライズパーティに参加お呼ばれ参加させて頂きました。




野澤卓央さんのご紹介は
こちら
{89528049-6EEB-47DC-9974-0EAEDC12482A:01}
今回の会場は心斎橋の
旗バルバッコアグリル心斎橋店旗




{D5E381D9-6C75-4C53-B6FB-4A59CF9E0FCF:01}



主催 ゆーりー音譜
この日は ゆーりーの誕生日でもあり
こちらもサプライズ音譜
ブログは




大阪での講演会の時に受付を担当させて頂いたご縁です。



2000回のサプライズパーティにも参加させて頂いて嬉しいです音譜




何人かの方に 出版本を紹介させて頂いたら、みなさん次々と引き込まれるようにファンになられる ステキ笑顔の野澤卓央さんニコニコ
Amazonや本屋さんでみなさんもご覧くださいね。



沢山の方がタクちゃんのお祝いに集い祝福歓喜のエネルギーの中 とてもステキな会になりましたアップ

{174A4137-CD2E-41F3-A4D5-08AC09455F06:01}

カーテンを開けると~



{8DB58B48-4537-4550-8245-16BF71F6AC6B:01}

みんなが声を合わせて
『タクちゃん音譜メルマガ2500回おめでとうメモ
と、会場中にメッセージが響きました。


{703447E9-582E-43D0-BBEF-2BD67FBDCBA1:01}

タクちゃんは、サプライズにビックリ!?

{5DAACA85-4D1D-45D3-BD0E-2D77C87550F0:01}






{18975B8F-CC96-4973-B2DF-AD891DC69E6F:01}


久しぶりに岐阜のデク君こと栗木大輔さんや わっかんさんこと若山陽一郎さんにも再会できました。

{8D6C1E13-A46C-41B0-A3DA-50C8F3C1F449:01}


大好きなともちゃんにも逢えて
わっかんさんには 旅された時の写真私がさせて頂いている古代インカのエネルギーワークのマチュピチュの写真もプレゼント頂きました。

{E06EC87F-089A-4D70-8A63-78715C259E3D:01}



こちらの TAKUサングラスは
わっかんさんの手作り音譜
みなさん 人に喜びを与え分かち合える
スペシャリストです音譜




離れていて久しぶりに再会しても 違和感のないのはココロの繋がりだからでしょうか



素晴らしい会&メルマガ2500回おめでとうございます
{0A183ED1-1986-49EF-9C99-5AA82B86048E:01}