野澤卓央さんメルマガ2500回お祝い番外編③ | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

野澤卓央さんメルマガ2500回記念サプライズパーティ番外編


{41404BB9-C246-4AE2-AD10-AA2F639E89C1:01}






{FD0B3ABC-C78E-4ACF-8AB4-7E7F44A5781E:01}

久しぶりの再会で音譜
これまた あっと言う間の時間です。

{E53FD00A-29C6-4939-B0B4-9B36E9B5EFD4:01}



わっかんさんはこの後名古屋へ移動音譜
わっかんさんも ブログで綴っておられるのでご紹介させていただきますね音譜



そして 浜崎さんも周りを楽しませるムードメーカー音譜
{17FC6F33-E14B-4B9B-A30E-A1F1154C0090:01}

こちらの 決め写真も
何度みても ハマります音譜
みやび家整体院はまちゃん院長も いつも素晴らしい喜びや感動を与えて下さいます。お顔が広~い音譜


はまちゃん先生がおっしゃる
『この世にいてる人は誰一人例外なく女性から生まれてきてる
女性が笑顔で幸せだとその周りにいてる男性も幸せになっていくのかなぁと思います
女性が幸せだと 男性は幸せ だから女性の応援をしたい』
その言葉は私にとって とても印象的。
はまちゃん院長のまわりには いつも女性のお友達が集うのも納得。



あと、前にも男性と男女について話した時
女性が笑顔で仕事したり、食事したり、おかえりなさいと仕事帰りの男性を迎えられたら、男性はそれだけで癒され次の活力になるんだそうです。



はまちゃん院長も
ブログてご紹介されていますよ音譜


若山さんも、こちらにご一緒のけんちゃんも独特の癒しオーラ。



楽しい時間でした。音譜


今日は 14時よりゆめ咲ヒーリングサロンにて ムナイキ伝授会です。



今日も ステキな一日をお過ごし下さい🌈