【大阪】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ やりたい事や夢を叶えるスピリチュアルカウンセラー&ヒーラー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

◆スケジュール

◆家系 &肉体、魂の癒し セドナ在住 スザンナソフィアハート氏認定 【シャーマニック先祖リーディング&ヒーリングセッション】愛する亡くなられた方との虹の架け橋メッセージをお届けする アンジェラハートフィールド氏認定【ミディアムシップリーディングセッション】など オリジナル開花セッション90分21,600円、120分27,000~(対面&遠隔Skype faceTime可能)

◆【朝カフェ@ユニバーサルシティ】1/25(水)19:00~21:00、参加費はご自身の飲食代、入退室自由《場所》ユニバーサルシティ駅徒歩1分 タリーズコーヒー ザパークフロント店*


1/27(金)『レイキ体験会 』18:00~19:00参加費3,500円

◆1/15.2/19(日)古代インカのシャーマンの魂の目覚めムナイキ伝授会】14:00~17:00
◆天空サロン開催ゆめ咲ヒーリングサロン2017年豊かな幸せや愛と祝福♡新年会18:00~20:30

◆1/25(水)13:00~18:00【エモーションフリー講座 】参加費用54,000円


◆「エジプトピラミッド発祥セイキムレイキプラクティショナー講座」参加費64.800円


◆2/12(日)大阪開催【MEGAMI LUNCH 幸運女神のランチ会】開催 参加費 3,300円

◆【1/29(日)エジプトピラミッド発祥セイキムレイキプラクティショナー講座 】13:00~18:00参加費64,800円

◆オリジナル開花セッション&講座個人コンサルコーディネイト
(あなたが望む未来のためにどんなセッションや講座がお勧めメニューをコーディネイトさせて頂きます時間制の個人に合わせたプラン、詳しくはお問合せ下さい)

◆【臼井 現代レイキ講座 《レベル1》. 1/14(土)20(金)27(金)13:00~15:00.参加費32,400円《レベル2 》 1/14(土)20(金)27(金)15:00~18:00 参加費43,200円 《レベル3》1/28(土)13:00~18:00参加費64,800円


◆エジプトピラミッド発祥セイキムレイキ&カルナレイキ&家系のDNAレベルのシャーマニックご先祖ヒーリング◆女神と繋がり波動を高めるアチューメント◆開花瞑想◆クリアリングヒーリング◆ヒプノセラピー◆タイ古式マッサージ、タイのトークセンマッサージ、オイルマッサージ)

◆スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子による【オリジナル開花セッション】は、電話、Skypeなど全国対応可能です。(0570以外の電話&携帯通話料金は当方で負担します)
その他、レイキ講座、ご先祖ワークセミナー、コミュニケーション心理学講座、心の声直感に繋がり本当に望む生き方にシストする【開花プレシャスマインドメソッド3カ月コース】詳細はお問い合わせください。




テーマ:

心地よい朝日と共にまもなく 

「おざりん&和子の開運神社参拝ツアーin千葉スタート」です。




{29A6C97C-9818-4AE1-8394-F0752221727C}



千葉出身の 「おざりん」こと 愛の経営塾、株式会社ヤサカ 代表 小澤勝也さんとゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子との コラボ企画です。




{39FF8D57-FDAE-47F0-B6AF-38ECB3BC3D24}
(こちらは 以前ご先祖ワーク講座に参加された方の作品です)



おざりんは 「ご先祖ワーク講座」の私のメンターのお一人でもあります。




今回選ばれし参加者さんは、関西からこの日を楽しみに参加下さいました。





きっと 今回の参加者さんの 家系のご先祖様や、ハイヤーセルフ 高次元の存在も 喜んで下さっていることでしょうね〜♪




関東は 朝から青空快晴で気持ち良いです!




また 神社ツアー 旅レポご紹介させて頂きますね〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月【古代インカのシャーマンのI love youの儀式ムナイキ伝授会】を開催しました。

{698E971D-B4F9-4FD5-8595-DFB06DE66DB9}





ユニバーサルサロンで毎月開催させて頂き、新しい出会いが沢山生まれ、



受けとって頂きました方は、世界でのお仕事発展されたり、海外留学されたり、



ステキなパートナーと出会いご結婚され、お子さんや家族と共に幸せな家庭を築いておられたり、



念願の起業をされたり 様々な嬉しいご報告を頂いているのが嬉しいです。


儀式は3回 9つの儀式を受け取って頂いています。最短で月に1度のペースで9儀式終えますが、2週目3週目と進んで頂いても大丈夫です。



月に一度 次の儀式を受け取り頂いた振り返り、プロセスを次の会にて皆さんでシェアしています。



今回のご参加の方も 9儀式3カ月をご一緒させていただく中で、人生の大きな転機を迎えられ、自分がやりたい事望む生き方がはっきりされて、会社を退職を決意され、その後直ぐに 「パートナーが欲しい!」と望んでおられた願いも直ぐに叶いました。



ご本人も ビックリだったようです。



人は 新しい事を決断するのは誰しも容易くはないと思いますが、ムナイキや レイキスクール、開花セッションを受けとられると、



みなさん こうして 1人では中々 執着を手放す事ができなかったり、一歩前に進めず躊躇していたのが 不思議に前に進め、「人生を生きやすく 楽しんで良いのだ!」と 喜びの世界で自由に魂を輝かせながら生きる生き方にシフトされます。



 「風邪で体調が悪かったけど、和子さんに会うと 大丈夫になるからきました!来てよかったです」


「はじめまして 参加しましたが 楽しかったです!来て良かったです!」



「普段はあまりお手洗いもいかないのに、デトックス効果半端ないです。伝授会の間 なんどもお手洗いに行ってます。」



と、最後は 心もカラダも お顔色も オーラもスッキリ輝かれ 笑顔でお見送りです。



愛に目覚めたベストなタイミングで受け取る事ができると伝えられている「ムナイキ」




大阪 USJ近くの「ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール」では 6年毎月開催させて頂いています。



古代インカのシャーマン達が残してくれた叡智をエネルギーの伝授の形でお伝えするムナイキ。



【地球1人1人の 輝きが、未来の地球を救う】と思って毎回開催させて頂いています。




魂を輝かせながら生きたい!と心から願う方へ大切に伝えさせて頂きたいと思っています。



{0C7BD177-4841-4F4D-89A6-6102E6A429B7}





ご縁ある みなさまのお越しをお待ちしています。





オリジナル開花セッション&スクールお申し込み お問い合わせ


エモーションフリー講座 


レイキ講座



エジプト ピラミッド発祥「セイキムレイキ講座」


古代インカのシャーマンのI love youのエネルギー 魂を目覚めさせ オーラが虹色に変化する儀式「ムナイキ伝授会」


古代のインカの魂を目覚めさせる叡智を伝え 伝授することが出来るようになる
「ムナイキマスタートレーニング」




ご先祖ワーク講座は

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12156780355.html

 

 

幸せを引き寄せるパワーストーン&浄化グッズ販売http://ameblo.jp/kigi0518/theme-10084940301.html

  

 

ホリスティック波動療法 アニマルエッセンス販売

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12163891291.html

 

 

2017年  1/9発売 
23年を誇るスピリチュアル本
【anemone】に、
日本と世界の聖地を旅し 愛と調和を祈り心と身体と魂を輝かせるサロン
【ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール
スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子】紹介頂いています。
{4CA6BCE6-C905-4418-B1B5-CE6AD9035402}




{5353D782-B613-4A4B-95E7-4A41613DF415}


人生に豊かな愛と祝福を

ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ 

http://yumesaki.shop-pro.jp/

 

 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は セッションでは多い内容なのですが、「先祖の因縁と 今を生きる私達について」少しお話させて頂きますね。


{1072D30D-F05B-4768-892B-468CCC60823C}






私がさせて頂いている「オリジナル開花セッション」は あまりどんなものかわからない方も多いと思います。



恋愛や ご結婚、親子関係などのご相談を受けさせて頂き、



開運のためのメイクや、お洋服、ヘアースタイル、その方に合う 神社神様のご案内から、



私の専門分野の先祖のカルマ 因縁を紐解く事も少なくありません。



だいたい 今を生きる私達には、10代遡ると1024名のご先祖様がいて下さり、誰1人として欠けていては 今の私達はこの世に存在しないのです。



何か物事が 進みにくい時は、今を生きるご相談者様の現世の三次元の部分と、



時には、その方のご先祖さまや ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えする。これが 巫女としての 私の役割でもあり、ご縁で私の元にお越し下さった方の 開運のキーにもなる事が多いです。



先日の 40代会社経営者さまのご相談も、仕事の不調と 心身の疲れでしたが、紐解くとご先祖様が今回私の元に繋いでくれたご縁と、ご先祖さまのカルマルーツ因縁を解消する為の出逢いでした。



今は肉体はないですが、亡くなられた方の思いがこの世に残っていたり、執着心や、大切な伝えたい思いが、この世に想念として何かつたて欲しい思いがある場合、


ご先祖さまも 今を生きる私達に何らかの伝えるすべとして 一時的に病気や 物事の停滞としてメッセージを送られる場合があります。



これは、私が 幼少期から経験実体験として体験してきました。



亡くなられた方も 生きている人も 肉体はないですが 思いを残したり やりたかったことをやらずに 伝えたかったけど 伝えられずにいると、念としてエネルギー体として存続します。



故に、今を生きる私達が、天災や病気で思いもよらない状況を迎える事があったとしても やりたい事を悔いなきよう 精一杯やりきり、



ご先祖様の思いは今も私達のDNAに深く刻まれていますから 、自らの魂を光輝かせながら 今を大切に生きる事が 最大のご先祖さまへのご先祖孝行であり、1日1日今を大切に生きる私達ができる 「生かされていることへの最大の喜びや感謝」なのかもしれません。



やり残したことは ないですか?



今からでも 遅くはありません。
精一杯魂を輝かせながら生きていきましょう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま  おはようございます✨   
   
    
【ご縁は 1つのきっかけや 行動から繋がる】  



{A689A898-CFF4-494C-860C-828CF60E84D6}




   
    
SNS facebookは 本当最近つくづく   
「凄いなぁ〜♪」と感じています。
   
   
ずっと 連絡とっていなかった方から
メッセージ頂いたり   
    
    
友達の友達が 投稿ご覧下さり
興味をお持ち下さったり   
   
    
世界中に お友達ができ  
遠く離れていても情報を共有したり
   
   
古き良き大切なものを後世に残しつつ
新しきものを取り入れることは
地球や 人や 社会が発展・進化する為には
必要なことですね〜♪
   
   
今日も みなさん  
ステキな1日を 笑顔で  
お過ごし下さいね  
いってらっしゃい(*´꒳`*)
    
   
*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも、いいね!コメント、シェア
ありがとうございます。


本日2/22(水)は、朝カフェの会@ユニバーサル夜の部開催です。

19:00〜21:00まで ユニバーサルシティ駅下車 ザ パークフロントホテル タリーズコーヒーにて開催です。

参加費は ご自身の飲食代のみ。
入退室は 自由です💖


ご縁ある方のお越しをお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【あなたが あなたらしくいられるために】



{4B4A8257-F9C9-4A86-88E4-4F2C7829B4E1}

(シンガポールでは ガーデンズバイザベイにて 撮影)




自分の心の 本音の声 

「本当はどうしたいの?」の声に気づいてあげてね。




もう1人の あなたが

あなたに 優しく問いかけてみる




そんな 自分の内観 大切な自分との対話の時間を慈しむ 楽しむ 直感に従って行動する。



魂の声に 素直に従うと

宇宙からの 想像もしていなかった世界へと 人生が輝き始めるよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 信頼について


{D82B9D25-80F5-4DD0-B11B-DBFC02719419}




条件なしに 相手を信じるという事はその人を信じる自分を信じるということ。




自分の判断に自信がないということは、担保のようなものが 欲しくなる。




自分を信じてこその

他者への信頼である。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月立春を迎えられ みなさまいかがお過ごしでしょうか?


{E54C4327-A698-4D7B-A6EC-7F98E6D5B7F1}



「ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール」イベント&セミナー&開花個人セッションスケジュールを 2月下旬のご案内させて頂きますね


■2/4(土)個人コンサル&神社同行参拝

■2/5.(日)グループコンサル神社同行参拝

ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール
【4人のヒーラーによる 奈良県の聖地よりお届けする♡宇宙の光レイキヒーリング無料遠隔セッション開催】


{033526A7-E97A-4847-AB5E-C7437340BBAE}
奈良県の聖地 重要文化財指定の 水分神社よりお届けさせて頂きました。
お申し込み頂きましたみなさま
ご参加頂きましたみなさま ありがとうございました✨


■2/6(月)〜2/10(金)
個人セッション&セミナー
 

■2/11(土)レイキ講座 
レベル1  13:00〜15:00  
《受講料》32,400円
宇宙の高次元の光 レイキにアチューメントにより 周波数を合わせて 誰でも簡単にヒーリングが可能になります。

レベル2  15:00〜18:00
《受講料》43,200円
3つの シンボルと、言霊(太陽、月、地球)をアチューメントにより周波数を合わせ、過去➕現在➕未来&離れた場所や、人、周りの大切なら方にも 簡単にヒーリングが可能になり、引き寄せが加速、身体や感情が楽になり思考も夢も現実化します。


{2387B1FA-6502-46A2-895F-FBCD000D2CCE}



■2/12(日)大阪開催【世界を自由に旅する♡ゆかり&和子 幸運女神のランチ会】    8名→14名   3,300円
ご好評につき満席 ありがとうございます
(次回は 3/12(日)満月の開催です。受付中)

{3CF366EE-1DDC-4957-973D-4C25EA133E3C}



{E7FFF7D2-0970-4494-9ADE-3C1CD5AF4DCA}




{D589C90C-ACDF-4284-AD81-1925F31417F9}



{81824E74-7E58-41AD-8DA7-07639E6818D0}



■2/13(月)〜17(金)
 個人セッション オリジナル開花セッション&セミナー(個別希望対応受付)
90分 21,600円〜  


■2/18(土)
人生はヴァカンス!旅を仕事に

【旅ブロガーセミナー大阪】

毎月世界を旅する 講師 青木さん


○紹介者【西川和子】と記入すると
セミナー代割引の 1000円になります。


{DE69C9DF-A15D-412E-BD1C-DE015726CE97}


■2/19(日)
古代インカのシャーマンによる魂の目覚め  I love youの儀式【ムナイキ伝授会】
14:00〜17:00
《参加費》伝授代 無料、場所代1.000円、伝授に使う石代1.000円

■2/20(月)〜24(金)
オリジナル開花セッション&セミナー(個別希望対応受付 対面&遠隔Skype)
セッション 90分 21,600円〜
(個別希望対応受付)

■2/22(水)
【朝カフェの会@ユニバーサル】
詳しくは

{376FFF15-DD94-4951-B14B-D4C66F478605}



■ 2/24(金)エジプトピラミッドを訪れたセイキムレイキマスター&ヒプノセラピスト 西川和子がお届けする
【エジプトピラミッド発祥レイキヒーリング『パワフルな浄化でエネルギーオーラの波動を高めながら宇宙 天地を繋がる『セイキムレイキヒーリング&瞑想会』】


{71AC8F13-DCB4-4F64-AA0F-8701771AE4B7}

グループセイキム レイキヒーリング➕
希望者には高波動エジプトの蓮の花エッセンス使用➕ヒプノセラピー誘導瞑想付き
《参加費》 10.800円
14:00〜15:30

17:00〜

■2/25(土)レイキ講座 
レベル1  13:00〜15:00  
《受講料》32,400円
宇宙の高次元の光 レイキにアチューメントにより 周波数を合わせて 誰でも簡単にヒーリングが可能になります。

レベル2  15:00〜18:00
《受講料》43,200円
3つの シンボルと、言霊(太陽、月、地球)をアチューメントにより周波数を合わせ、過去➕現在➕未来&離れた場所や、人、周りの方にも 簡単にヒーリングが可能になり、引き寄せが加速、身体や感情が楽になり思考も夢も叶えられ現実化します。


■2/26(日)日本の聖地を巡る
【おざりん&和子の開運パワースポット神社参拝ツアーin千葉】参加費 35,000円
西船橋駅  7:30集合

{5460FF41-7085-447B-8483-4E562C887F7E}

(おざりん こと 【小澤勝也さん】)



{6138EA71-A23C-4FF5-A29F-36D50EF68B0C}

(和子こと 【西川和子】)
貴重な 2人のコラボ企画です

■27(月)東京出張

■2/28(火)
天地を繋ぐパワフルなエネルギーを身につける!エジプトピラミッド発祥
【セイキムレイキヒーリング プラクティショナー講座】
《受講料》64,800円 
《受講資格》レイキレベル3 以上の方対象
14:00〜19:00
{F7CABE7C-BECB-406C-87D1-45B359A9F711}



オリジナル開花セッション&スクールお申し込み お問い合わせ


エモーションフリー講座 


レイキ講座



エジプト ピラミッド発祥「セイキムレイキ講座」


古代インカのシャーマンのI love youのエネルギー 魂を目覚めさせ オーラが虹色に変化する儀式「ムナイキ伝授会」


古代のインカの魂を目覚めさせる叡智を伝え 伝授することが出来るようになる
「ムナイキマスタートレーニング」



{FF5234CF-E19A-4D59-8B93-DE195C09451F}
(ムナイキマスタートレーニング写真)


ご先祖ワーク講座は

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12156780355.html

 

 

幸せを引き寄せるパワーストーン&浄化グッズ販売http://ameblo.jp/kigi0518/theme-10084940301.html

  

 

ホリスティック波動療法 アニマルエッセンス販売

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12163891291.html

 

 

2017年  1/9発売 
23年を誇るスピリチュアル本
【anemone】に、
日本と世界の聖地を旅し 愛と調和を祈り心と身体と魂を輝かせるサロン
【ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール
スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子】紹介頂いています。
{4CA6BCE6-C905-4418-B1B5-CE6AD9035402}




{5353D782-B613-4A4B-95E7-4A41613DF415}


人生に豊かな愛と祝福を

ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ 

http://yumesaki.shop-pro.jp/

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春の訪れを感じる【雛まつり】




{81269964-3B1B-4565-B7B0-755BF2A81AD6}
   (お仕事で訪れた 新阪急ホテルにて)


その起源は300年頃の古代中国の上巳節に深い関わりがあるそうです。



上巳(じょうし/じょうみ)は、3月上旬の巳の日という意味、その後3月3日となったそうです。



昔から季節や物事の節目には災いをもたらす邪気が入りやすいと考えられおり、




川の水に心身の穢れ(けがれ)を流して厄を祓う行事や、杯を水に流して宴を催す【曲水の宴】がおこなわれました。



日本でも人型を使った 夏越しの大祓などのように、



季節の節目の邪気祓い行事として、老若男女を問わず皆の幸福を願う行事だったようです。



この上巳節を、当時の遣唐使が日本に伝えたといわれています。



【春の訪れ ひな祭り】
     
     
   
     
      
日本の職人さんの匠の技
伝統技術の素晴らしさを感じます。

      
      










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ハッピーバレンタインタイン❤️」&   
「フラワーバレンタイン❤️」
     
      
      

いかがお過ごしでしたか?😊💕
     

   
      
日本では、 女性が男性にチョコを送る 
「バレンタイン💖」         
    

欧米では 「フラワーバレンタイン💖」    
        
     

     
男性が女性に
フラワーを渡されたそうです。  
なんて ステキ💐✨✨✨
   
    
     
そういえば       
私が以前訪れた      
エジプトでも      

     

ラムセス王が 美しい女性ネフェリタリに     
大切な人に愛の気持ちを伝え      
プロポーズするとき        

    
    
エジプトの代表する花💐
「パピルスの花」を渡したそうです😊💕 
      
       
       

ネフェリタリは     
ラムセスにパピルスの花を貰い    
女王となったそうですよ。✨
    
     
     
  
普段は中々感謝や 想いを伝えられなくても         

     
こうして 想いを伝える事は     
ステキですね(*´꒳`*)💐

        
     
     
✨いつも ありがとうございます✨



{97C566B4-6C42-44CC-A274-FB30C52254D2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ゆかり&和子主催     
幸運女神のランチ会   
第一回目を開催させて頂きました✨
      


{0A3F3695-E122-4D78-976A-C748367D8C08}



      

今を大切に これからも   
人生を幸せに 大切に生きたいと願う
素敵な女神のみなさまが
お集まり下さいました       
       
      



{F3687D0B-5C9A-4D85-A8CB-0987E85A98D4}




     

今回は 8名さま募集で
総勢14名で開催となりました 。



お越し頂きました みなさま
ありがとうございました✨    
      
        

ホテル開催でピンクの可愛い
南国のハワイのイメージの空間✨           


{4319AD28-DE44-4609-B7B1-B07AB32A652B}




ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールでも開催させて頂いています お気に入りの場所での開催です。  
       
      

{6EAF30B8-31CE-4744-ADF5-539A28E95BA6}




{C15A3A70-8FF4-4A0E-B187-8E2D60D0C53D}



ステキな 女神のみなさまの
キラキラした 笑顔の温かなエネルギーが
空間を優しく包み込んでいました。



{AD5075BC-E946-4303-971A-E6A7169BB4A6}



{CFCCEC82-B51E-4C0C-A2F1-A719D3139ECD}




{77950891-ABEE-481B-8522-8EDB9A0078DB}





{C9549EC0-FDAC-43EE-8894-898F5FD4FFD9}

 


早速お越しのみなさまから ご感想頂き、  
      

最近忙しくて、こんなに自分の為に
ゆっくりした時間を取れなかったので 
来て良かったです✨         
       
 


ハワイに旅したような気持ちになれ
お料理や スイーツまで 本当に美味しかったです。 ✨    


       

いつもと違う雰囲気で 新しい出会いもあり 嬉しかったです✨          
        
        
         
引き寄せのヒント ありがとうございます✨      
        
        

今まで 心に蓋をしていた気持ちに気付け 本当の意味で今回手離せた気がします。ありがとうございました✨      
         
        
       
キラキラオーラの ゆかりさんや 和子さんに 逢えてパワー貰いました✨            
       
         
        
などなど 素敵なご感想を頂きました
  

{B5F3C9E6-F901-42DA-8D3B-0D525AC9A14D}


   
  
セラピーの レイキヒーリングや    
高速で感情解放するテクニック『エモーションフリーセラピー』も数名の方にさせて頂きましたよ。
      


{C70B0A85-89C1-450B-ADEE-F969F67FE1A7}

       
      
        

1人1人が 愛の輝きの存在♡宝物      

 
         
    
{C25217A8-E4F2-4650-975A-FA7815BFDD48}




  

{CFC745EE-8EA8-4B23-ACDD-6AD814758773}

     
  
こうして 普段とは違う行動をすると
新しい出会いがあり、この場で
時を刻んだご縁から また新しい扉が開く可能性もありますね✨


{E69DEA9D-7EAA-4D29-BC7F-196166C3C5CE}




      
次回は 3/12(日)満月開催です。

{355123B4-DF9F-475B-913C-C6F0793CC8F1}




{A2D49673-D07C-4C02-A6DE-36673B9E5667}





{82FDE481-56B5-438A-B3FB-FA8B8A9CA200}

次回 お逢いできますこと 楽しみにしています。


{DE30D404-BF75-48E5-BAED-8A3D017E3FBF}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)