雪だあ~☆ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は節分の日(^_^)v
でもあり、今年入って地元の初雪の日でもあります(*^-^)ノ

いやぁ~、雪って大変なんですね('_')
靴、靴下、髪の毛ビチョビチョです(>_<)

うちの愛犬も寒そう(>_<)
そしてそして
今日、ヨコハマ映画祭の授賞式の日でした(*^_^*)

この写真は仕事に行く途中に、おばあちゃんが撮影したもので、犬は私が今日朝撮影したものです♪

そして、さっきも言いましたが、今日は授賞式で、会場にはおばあちゃんと小中学校行ってた塾で、今もお世話になっている増渕先生と、お父さんが来てくれました(*^-^)ノ

今日は沢山の方々が雪の中来て下さってすごくうれしかったです(^_^)v

そしてこんなに素敵な賞を頂ける事を本当に、監督さん、プロデューサーさんはじめ、スタッフの皆様やキャストの皆様に本当に心から感謝いたしますo(^-^)o