うちの愛犬クーちゃんです☆ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん☆★
おはようございます(*^-^)ノ

いやぁ今日はいい天気でなによりですな♪

この子はブログでも何回か紹介させていただいてる、北乃ん家にいる♀のクーちゃんです(σ・∀・)σ
この間、右の足を怪我してしまい、ばい菌が入らないように、いつも一緒で仲良し旦那のテキーラくんと離して3日くらい車庫の中で安静にさせていたのですが、今はもう走れるくらい良くなって安心(*^_^*)
だけどテキーラは、クーと歳が4つくらい離れててまだ若いから離れるのが超イヤだったみたいでめったに吠えないのに、その3日間は毎日吠えてました。やっぱり見えないとこに連れてっちゃうと不安なんですかね。
でももうよくなったのでまた一緒のお庭に入れてあげられます!(^^)!
やっぱりクーとテキは夫婦だなぁと思いました(//▽//)

っとゆーことで.

今日は雑誌の取材!!"

こんなに天気がいいとやる気も120㌫(=^▽^=)

今日も1日頑張るぞっ(^_^)v

午後過ぎから仕事なのでそれまでマン喫に行ってパソコンで学校の調べものでもしてきます(b^-゜)

ではっ♪