北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

**! What's NEW !**


★TV


NTV「ZIP!」新・総合司会!!

  毎週(月~金) 5:50-8:00 オンエア

★MOVIE


「ザ・テノール 真実の物語」

  監督:キム・サンマン
  共演:ユ・ジテ/伊勢谷友介 他

  全国上映中 !!


★MUSIC

6th Single  ラズベリージャム 発売中

(Aqua Timezによるプロデュース)

5th Single  横顔  発売中

(スネオヘアーによるプロデュース/コラボレーション)



↓その他詳しい情報はこちら↓

FOSTER official web site


↓フォスタープラスFacebook公式ページ開設しました!↓

https://www.facebok.com/fosterfosterplus



Mi


テーマ:
出来ないものを出来るとは言わないし、
出来るものを出来ないとは言わない。
そういう偽りは出来ないタイプだし、そういう偽りをする意味も分からない。
嫌なことは嫌だし、好きなことは好き。
大人がなんて言ったってね、好きなように生きたらいいと思うのさ。

ねぇ
好きなように生きよう。
自分の人生なんだから。
世界は大人中心でまわっていないし、自分中心でもないし、誰でもない。

家にいたかったら家にいればいい。
外に出たければ外に出ればいい。
それが海外でもどこでも。

頑張りたいなら頑張ればいい。
辞めたければ辞めたらいい。
続けたいなら続ければいい。
みんな好きなように生きればいい。
みんなの人生だから。

{06F110B1-BEFC-40C6-9F53-72D5C88C5401:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(133)
北乃きいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み