またまた | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

一人DVD鑑賞の始まりです(^_^)v
一回観たんですが、また観たくなって、この前借りちゃいました!
『Mr.&Mrs.スミス』ブラッドピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんが出演されている映画ですっ(^^)/

アンジェリーナ・ジョリーさんがもの凄くカッコイイんですよ!!!
スカッとしたい時に観るとさらに魅力的です(*^_^*)

この間ハタタケルさんという方の本を二冊買いましたo(^-^)o
どちらとも詞などが書いてあり今の私位の年齢にも分かりやすい文かつ一つ一つが短いので読みやすいですし、詞なので何回見ても飽きません(^O^)


そういえば私が中学生からよく聴いていたreggaeの方なんですが、2月6日にメジャーデビューされるみたいでとても嬉しいです!!その名は『九州男』(くすお)さんですっ♪
私の周りでもかなり人気でメジャーデビューしてなかったんだと驚くらいとても愛のある歌を歌われる方で、『島唄』をカバーしていたり、他の方とコラボして歌われている『出会い...』だったりとにかく嬉しいです(*^-^)ノ
新曲楽しみです★