土曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆




ふと思ったけど、脆そうなんだけど意外に結構持つよね PUMA スウェード

ハスは何足か今まで履いてるけどだいぶ履きやすいみたいだし、オススメかも

10足くらい欲しいね、PUMAさんキッズのスポンサーしてくれないかしらん(*´・人・*)オネガイシマス


今日はファグへ行ってきました(^O^)/





雨だから激混みかと思いきや、そうでもなかったので良かった(^^♪

ひさびさRyo(本橋)と一緒だったよヾ(^▽^)ノ


福や 麻布十番




会社からも近いし一度行ってみようとずっと思っててなかなか行かなかったお店!(^^)!

泥酔して三時頃に一人で食べに行きました~(笑´∀`)ノ

多分、赤のれんと味は一緒 ww


さて、いよいよ明日はタフレグツアーですね!!♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪