TUFLEGスノーツアー! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


このあいだの日曜日は、マップスのみんなと立本さん主催のタフレグSNOWツアー!!

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

トシもハスもとっても楽しみにしてたZ~!!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




行きのバスも相変わらずのMC金さんで大盛り上がりの大爆笑!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

景品多数の恒例ビンゴ大会!(゜∀゜*)

パパはすでに飲み過ぎて、何しに行くんですか状態っ(ノω`*)ププー♫

かなり渋滞してるんじゃ!?って話してたんだけど、そんなに混まなくて

10時前くらいかな?、程良く出来上がったところで到着っ(o・ω・o)ノ



雪がチラついてたけどそんなに激寒でもなく上々のコンディション!(^^)!




パパの従兄と、荒井(DAZE)夫妻を連れて参加してきました(*^。^*)

従兄の息子のハルマ(5才)はスノーボードデビュー(o≧▽≦)o

荒井とは久々に一緒に滑って色々話せて、楽しかったな~。・゚・(´∀`*)゚・・。元気で何より!

彼が主催するイベント

SNOWBANK PAY IT FORWARD

また今年もやりますので、是非皆さん参加して下さいね~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



プロスノーボーダーに初乗りで教えてもらえるなんて、ラッキーね~!!

ま、全然滑れるようにならないけどねっ(笑´∀`)ノ また今度特訓や~v


もう色々楽しくて全然写真とか撮るの忘れてたよー( ゚д゚)ハッ! 少なっ!

ツリーランしたり、パークで滑ったり、ソラやイクと大騒ぎしてリフト乗ったり(笑)



クニオさんが360度グルッと撮れる、新型の凄いカメラ持ってて

はい、みんなココ注目~ってね \(^o^)/



みな最高の笑顔でホント良く撮れた写真やで!☆~( ´∀`)o_彡☆

最高に楽しかったですね、皆様お疲れ様でした

主催の立本さんとMC金さん、有難うございました(*^曲^*)ww 来年は是非泊まりで~!