『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

toshiママのブログ☆パパも更新っ☆みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


テーマ:

 

日曜日は上国にイン♪

 

起きるの遅かったけど

 

なんとか10時過ぎくらいにはゲレンデ着いたよ〜(´∀`)

 

 

しっかし、

 

今シーズンは年末年始だめだったけど、

 

あとは

 

 

週末になるたんびに

 

 

本当よく

 

 

降るね〜!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

またもやバッフバフ

 

 

でも午後には雪も止んで

 

 

おしるこ行って

 

 

さー頑張るぞ!(`・ω・´)ゞ

 

 

パパは疲れてすぐ休憩 笑

 

 

って、

 

お前らパイプやれよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

この日はキッカーが楽しいみたいでした

 

 

夕食は商店街の気になってた鉄板焼き?のお店へ

 

従業員が少なすぎて、席いっぱい空いてるのに

 

入ってきたお客さん返しまくりだった〜笑

 

しかしこの時期、どこも混んでるね・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

インタースタイルも終わった先週の夜ムラパー

 

関西方面から遠征に来てたのかな

 

 

バート降りれる女の子が二人も滑ってて!ヽ(*'0'*)ツ

 

おお〜≧(´▽`)≦ガールズの未来も明るい♪

 

 

つち田

 

浅草ですっぽん鍋食べました

 

(´0ノ`*)

 

そして土曜日夜から

 

神立ナイター!(^O^)/

 

 

着いたくらいはそうでも無かったんだけど

 

良い感じに

 

 

降ってきた〜ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

まさに粉雪

 

 

&ビールの至福w

 

 

トシハスはクレープ食べてました

 

10時過ぎまで滑ってクタクタ

 

そして、翌日朝起きれないという、ね・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先週のインタースタイルの模様です(*^▽^*)

 

二日間行きましたが、二日目はひどく酔っ払っててすみません〜笑

 

初日の模様

 

夕方からパシフィコin

 

 

フレイクカップの練習で来ているキッズと

 

若者達が一緒に滑っててカオスや〜

 

賑やか賑やか(^ε^)♪

 

 

フレイクブース(*^▽^*)

 

19時終了で帰宅

 

そして

 

いよいよフレイクカップが開催された二日目

 

 

みんな頑張ってるね♪

 

 

いよいよスタート

 

そして、

 

 

アキさんのブースで飲み続け、かなり酔っ払い

 

フレイクカップ全然見ないという・・w

 

 

キョウコさんと色々話せました

 

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
2月の連休
 
そういえばお正月と並んでシーズンで最も混む日ですね(・∀・)
 
吹雪かもっていうから心配してたけど
 
 
なんだすげー天気良いじゃん♪
 
 
雪もあって
 
良い感じ(´0ノ`*)
 
 
お久しぶりです当間ゲレンデ
 
 
一杯やるか〜
 
なんて言ってたら
 
 
急に天候悪化
 
 
吹雪〜激寒〜o(;△;)o笑
 
 
パイプへ
 
 
悪天候もしばらくしたら回復して
 
おかげでパイプの下地も硬くて
 
とっても楽しめました!(≧∇≦)
 
 
夜はしっかり降って
 
 
翌朝、ドーン ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
リキを探しに苗場へ(。・ω・)ノ゙
 
 
こんなキャラいたっけ笑
 
 
おーっす!リキと合流
 
 
ゴンドラで山頂付近は風強くて激寒っ
 
 
たまらんのですよコレが
 
 
子供達はピザーラで休憩
 
 
途中からまたガッツリ降って
 
楽しかった(^ε^)♪
 
 
ユーミンへの花がすごい笑
 
子供達が「誰このマツニンタニさんって」と笑笑
 
 
しかし、
 
イッテQって素晴らしい番組だよね
 
家族で観れて腹抱えて笑えられるよね
 
最高だ♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先週は都心でも吹雪いたりしてましたね~(ノ゚ο゚)ノ
 
 
寒い日には
 
室内ランプだね♪
 
お久しぶりのヤゴへ(^O^)/
 
 
2/1で一周年!!
 
馬場くん
 
おめでとうございます!!
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
2/17、18はみんなで楽しめるイベントあるよ!
 
 
ふらっと来たセナとセッションして楽しめました(*^o^*)
 
 
 
こないだユニオンで練習してたの撮ってたんだけど、写り込んだキッズがめちゃ可愛いの( ´艸`)
 
だれか名前知ってる??笑
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。