春の暖かさ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


いやー、ようやく三月ですね!(*^。^*)

すっごい暖かい日が来たり、春もそこまで♪

城南島スケートパークも6時までになって嬉し~っヾ(*´∀`)ノ


最近Facebookはマメに書いてるんだけど、やっぱりブログを書くのがおっくうで(笑)

まあ、日記の意味もあるから辞めませんけどね(o^~^o)


月曜日はお台場で(^O^)/




だいぶ寒さが和らいできた~って話してて( ^^) _U~~


水曜日のお昼にテレビ見てたら、歩夢君登場~(゜∀゜*)

ひっぱりだこだね、とにかく忙しいねー(@_@)大丈夫!?




村上市長はスケートパーク建設予定だって、乗っかって来るね~(笑)(ノω`*)ププー♫

しかし最近また結構関東でも建設中のパークの画像みるから、ほんとそのうちパークだらけに

なるんじゃね!?ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

良いね~♪♪(*´▽`*)ノ゛



釣り堀がブッ壊されてるっ(+□+;)アセッ!!!





最近いつもオウタと水曜日は一緒だね、バートやって(^^♪


赤坂味一 船橋




ひさびさに食った~(゜∀゜*)美味い!
老舗の名店、オススメっ♪