村上リーダーの開拓日記ーわかるべか? | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

みんなぁ~~~~~~~おーい!
元気だかぁ~~~~~~ガッツ

みんなが来る日が近付いて来て
リーダーは毎日ドキドキしているべ
どきどきどきどき

早く会いてぇなぁ
みんなと何するべかなぁ
 

こ~んな事も、あ~んな事もやったら
楽しいべなぁ~~~
な~んていつも考えているだ
きゃぁ~

ところで、リーダーが今何してるか
知りたい???

ちょびっとだけ教えるべかな

ここ、ど~こだ???

 

ここは、わかるべか???
 

わかっただか?
ここでリーダーは何かをしているべ。
何をしているかは、
きらきらひ・み・つきらきら
二ヒヒヒヒ、見たら、ぶったまげるぜかお
ヒントは、超おもしろい


 

キツネ(アキナ)kitsuneも遠くから、
リーダー何してるんだべってな
顔して、いつも見に来るだ

次は、ここだべ
 

知ってるみんなもいるべな。
ここにも秘密のあれを・・・・・
ぬフフフフフのヒヒヒのはひふへほいひひ
お~っとととととのとよし
また、全部しゃべっちゃいそうになったべ
あぶねぇ、あぶねぇ


お~!そういえば
でっけぇキャンドル作ったら
雪が降るって言ってたよな


こんな感じで降ったべ
 

何だかわかんねぇなビックリ
とにかく、何だわかんねぇくらいすごかったべ。
してな、してな吹雪が収まった後に
こんな物が出来上がってただ。

 

なんじゃこりゃってなもんだべ顔
ん~~~~~っ
見れば、見るほど、
うまそうに見えてくるだsei
これ!あれじゃねぇか!

本物の雪見○○○○だべ!

リーダーも初めて見ただ。
ファームの冬は、新しい発見の連続だべ。

不思議な事がたくさんおこる
真冬のキッズコムファーム
みんなで、色んな発見が出来るべな。

 

みんな!
厳冬のファームで
リーダーと一緒に
村作りしようぜ


待ってるべ~~~
 

みんなで真冬のファームに集合!!!
↓↓詳しくはこっちを見てけろ~↓↓
http://www.kidscomfarm.jp/news/article/324

キッズコムニュース秋号見たべか?
キッズコムのイベントや取組み
開拓隊の様子など盛り沢山!!
見てるだけでワクワクするべ
↓↓今すぐチェックだべな
↓↓
http://kidscom.asia/news/

キッズコムファームの熱い想いに、
「いいなー」って思ったら、
キッズコムファームのフェースブックページの

いいね!ボタンを押してけれよな!!
フェースブックページはこちら

北海道キッズコムファームは
子供だけでも、家族でも、
一年中いつでも入村できるべ!

詳しくは
キッズコムファームのホームページ
みてくれよな!