キッズコムファーム

北海道南富良野・20年の村つくり開拓プロジェクト開拓日記


テーマ:
きたぁ~~っ!!
この日がきたぁぁ~~っ!!!

第13陣 厳冬のちびっこ開拓隊
~極寒わんぱく体験~

のはじまりだべやっ
!

も~う
待ち遠しくて
待ち遠しくて
なまら楽しみだべさ!!!

キッズコムファームは
年末からすんげえ雪で
昨日なんて1日で60センチも積もったべええ!!  ファーム内の道に吹き溜まりができて大変だべ~

おおーっと
電球
そうこうしてるうちに
各地のチャレンジャー達が出発したようだべ!


まずは伊丹空港組

お???

あれ????

大号泣~
ええ!!
うえ~ん。。寂しい。。。
さっきまで楽しそうにしてたべ
!?2
出発を前に急に寂しくなっちゃったんだな



でもお友達の励ましと



頑張ってくる!
とお母さんと約束して




み~んな勇気のバンダナをもらって



元気に出発にこ





続いて羽田空港組

勇気のバンダナをもらって
にんまり

にこ

な初参加のチャレンジャー

きらきら!!



小さな手でチケットをちゃーんと握り締めて
搭乗手続きも完了っ!!!

よ~し
キッズコムファームへ出発だ~~

!!




チャレンジャーたちも

そして見送るお父さん、お母さんも
不安や寂しさや心配する気持ちをいいーっぱい
我慢して送り出してるんだべ







でも
その送り出す勇気
挑戦する勇気
がみんなを大きく成長させるんだべっ

さあ
みんなどんな顔をして帰ってくるかな?!

3泊4日の大冒険の始まりだ~~っにこ




ちびっこ開拓隊って?!!
↓↓詳しくはこっちを見てけろ~↓↓
http://www.kidscomfarm.jp/news/article/324


キッズコムファームの熱い想いに、
「いいなー」って思ったら、
キッズコムファームのフェースブックページの

いいね!ボタンを押してけれよな!!
フェースブックページはこちら

北海道キッズコムファームは
子供だけでも、家族でも、
一年中いつでも入村できるべ!

詳しくは
キッズコムファームのホームページ
みてくれよな!

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。