バラ | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

朝、芳江さんと上諏訪まで高月先生を迎えに行きました。

お昼からランチParty&ベーシックセミナーがあるのですが、その前にれいこさん宅へ行ってバラを見せて頂きました。

車で通りかかった時に見てはいましたが、ちゃんと見せて頂いたのは初めてです。

見事ですね~!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



バラの良い香りが漂います。

高月先生がおっしゃるには、ブルガリア産ホワイトローズが、一番!香りが高いそうです。

本当に良い香り~(*^^*)


お隣のえみ子さんも呼んで、一緒にお茶を頂きました。

お家の中もきれいで、ティーカップなども素敵な物ばかり。

優雅なひと時を過ごさせて頂きました。

photo:09