43歳 | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

昨日は43歳の誕生日でした(*^^*)

プレゼントやメッセージ、沢山ありがとうございました。

43歳になってもまだ祝って頂けるなんて嬉しい限りです。


昨日は、ジュエリーフェアに誘われて行って来ました。

誕生日だから、何かいい物があれば?なんて思っていました。

いくつかダイヤモンドのペンダントを勧めて頂き、値段の交渉にも色んな方が代わる代わる来て下さいましたが、ピンとこなくてやめました。

43歳の誕生日を節目に、色んな意味で強く生きて行けるように、そんな何かがあってもいいのかな(*^^*)なんて思ったのですが…