大掃除! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

夏の出展ラッシュを終えて次なる新作に取り掛かっていたのですが、「その前に仕事部屋の掃除しなくちゃ!」
気がつけば足の踏み場も無いという恐ろしい環境に、思い切って気分転換もかねた模様替えにも取り掛かったのは一昨日…
間にオフ会も挟んで本日ようやく仕事部屋の大掃除&模様替え完了…っ!!!
…完了したのですが…DVDが部屋にまったく収まりません;
他にもアレやらソレやら色んなモノが床に散乱していて到底収納できそうにありません(^_^;)
これ以上一体何を手放せというのでしょうか(あると言えばあるんだけど)
ボヤいていても始まりませんので、これで良しとします(?)



■お知らせ①■
nanjouさんの趣味ブログが更新されました→http://ameblo.jp/random-networks/
動画UPしてます♪

■お知らせ②■
今後の出展スケジュールを更新しました→http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071487573.html
10月と11月分が追加しております。
見事に関東エリアですので、しばらく遠征が続きます。
関東の皆さまどうぞよろしく♪