Keystone工房

【Keystone工房】と【Aura Veritas】の
活動ブログ。新作と出展情報をお届けします!


テーマ:

8月も西と東に分かれて同時出展があります。

ブースが決まりましたのでお知らせしますね^^

 

≪Keystone工房≫ nanjou担当

・8月20日(日):COMITIA121 in 東京ビッグサイト

・ブースNO.:東6ホール 【た-17b】

 

 

≪AuraVeritas≫ MANABE担当

・8月20日(日):arteVarie34 in インテックス大阪

・ブースNO.:3号館 【E-24】

 

 

COMITIA東京では弾弓関連のみでの出展となっております。

アクセサリー類は撮り使いございませんのでご注意下さいね。

arteVarie大阪ではアウラ作品のみの取扱いですので

こちらもご注意を。鉱物アクセサリー及び弾弓関連の取扱いはございません。

 

 

そして以前にもお伝えした通り、

この秋から弾弓の値段改定が入ります。

素材の値上げに伴うやむを得ない事情での改定です。

また秋からは宅配料金の引き上げもありますので

現状価格にて弾弓をお迎えを考えている方はこの夏が

ラストチャンス!

夏コミとCOMITIA東京でぜひお求め下さいね。

 

 

それでは本日の新作をご紹介★

■ブルーアパタイトのメガネチャーム■

 

ハンドメイドグラス(強化ガラス)のぷっくりとした

かわいらしい、そして涼しげなカラーのビーズと

ブルーアパタイトを組み合わせた夏の新作です。

 

パーツの関係他のチャームより上少々お値段張りますが、

上級者向けということでw

 

 

■ブルーアパタイトのメガネチャーム■

 

こちらもブルーアパタイトを使ったチャーム。

トップのビーズは今回初めてガラス作家さんから

直々にお迎えしたハンドメイドグラスビーズ!

 

色味といい、フォルムといい、一目ぼれです♪

少し長めの約13センチ(メガネ留め含む)ですが

ここはあえて主張たっぷりで貫いてみました。

 

こちらもお値段少々張るので余裕のある方でしか

お迎えできないのかもしれませんが、たまには

そんな作品があってもいいかな?と…

お値段的にバリエーションがもっとあってもいいかな?と

今回思い切って制作してみました。

 

 

 

■ブルーアパタイトのメガネチャーム■

 

同じくガラス作家さんのビーズを組み込んだ作品です。

上のタイプの小ぶりバージョンがあってもいいかな?と思い

バリエーションとして組んでみました。

 

ガラスビーズのサイズと色味、そして長さが異なります。

(ビーズカラーは上のがブルーグリーンなのに対し、こちらは

カリブブルーとなります)

 

お値段的には上の物よりお安く設定しておりますが

作家さんのビーズを使用しておりますので通常のチャームより

お高めです。が、その価値は十分にありますのでぜひ他の

ビーズと比べてみてくださいね!

ホント、美しいです!

 

 

■ピンクアメシストのメガネチャーム■

 

ピンク…というよりラベンダーカラーでしょうか。

最近ピンを長く伸ばした状態で組んだ作品が多い中、

nanjouさんが【花火シリーズ】という名称を付けてくれましたw

たしかに、線香花火のようにも見えますね♪

 

透明感ある高品質なラベンダーカラーアメシストです!

 

 

 

 

■■作品問い合わせ先■■

http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

 

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。
*新作の通販はお披露目後の対応となります、ご了承下さいませ。

 

 

 

*****************************
≪次回出展≫

 

■8月11日(金):コミックマーケット92

 

■場所:東京ビッグサイト

 

■時間:10:00~16:00

 

■ブースNO.:【AuraVeritas 】東2ホール≪T-54a≫

         【Keystone工房】東2ホール≪T-54b≫…nanjou担当

 

               【Gnome】東2ホール≪S-59b≫…MANABE担当

 

*【AuraVeritas】ではビーズ作品、【Keystone工房】では弾弓&研磨アクセサリー、【Gnome】では鉱物フリーフォーム・アクセサリーとビーズ作品を取り扱う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。