まだまだ暑いですね~! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんにちは先日の東京イベントお疲れ様でした!ようやく通常運転?に戻ったnanjouです。

そして先月遠征で色々メダマの石達がお迎えされたので急遽石入荷に走りました^^;
前記事でもあがってますがポイント系も人気でしたのでその補充やら目立っている子を
集めてみました。

原石系は師匠にお任せ??!してとりあえず今回の入荷から研磨品をボチボチ公開?



←の赤茶のが
バーマイトですミャンマー産でナカナカ良質かつブルーアンバーとしても目立つ一品です^^急遽再入荷しましたがコハクとしても内部の斑がいい感じのバランスです♪



2番目から→3個とも
フローライトですが・・・ドイツ産です!値段の関係で手控えていたのですが;色合いが表現し辛い感じですがネオンブルーカラーのアパタイトのような感じで少し緑系?また石により色合いの個性が強く・・・ブルーが入ります♪

原石の見た感じはニューメキシコ産のブルーフローライトにソックリ・・・蛍光反応もありですが(集合写真右下)カラーチェンジではなさそうです。


さて引き続き作業に・・ではまた^^