■新作■【オーラライト】&【クリスタル】のペンダント・トップ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

久しぶりに入荷したオーラライトです!
人気上昇中のオーラライトをnanjouさんが入荷、
早速MANABEがドレスアップしました^^

オーラライト
■オーラライトのペンダント・トップ■

金具はまだつけておりませんが、チェーンではなく、
ネックストラップ・タイプになる予定です。
(ご希望があればチェーンタイプにも変更可)

オーラライト
サイズはこんな感じ。

オーラライト




つづいてはコチラ、クリスタルポイント。

クリスタルのペンダント・トップ
■クリスタルポイントのペンダント・トップ■

同じくまだ金具パーツはつけていない状態です。

クリスタルのペンダント・トップ
結晶も美しく、手前のクリスタルは透明度も抜群!
見る度に思わずニヤリとしてしまう♪
奥の子は奥の子で形状と成長線が大変美しいので
それぞれに魅力的な個性があります。

イヤイヤ編んだ割には(ポイントの編みは苦手;)
完成具合 個人的にかなり気に入っており、
内心【キープ】できないかなぁ…と…(^_^;)



最後にオーラライトと一緒に集合撮影♪

クリスタルとオーラライト集合写真
比較対象に100円玉も置いてみました。


こちらの作品は9月の福岡でお披露目予定です!





~話かわって~

前の記事にて9月に大阪の出展が入るかもしれない…という事を書いたのですが、その可能性は全く無くなりました。ひそかに心待ちにしていて下さった皆さん、申し訳ありません;このまま出展スケジュールに変更がなければ関西出展は来年になりそうです。