■ブースNO.のお知らせ■ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

ここ数日来客がありバタバタしておりました。
普段もくもくと作業をしている自分にとって【おしゃべり】が
こんなに体力を奪うものなのかと…ふぅ、つかれました(苦笑)

さてさて【お知らせ】です!


今月末の【Comic City福岡36】のブースNO.と
11月出展予定の【デザインフェスタvol.40】のブースNO.が決まりましたので【イベントスケジュール】にUPしました。
その他詳細(入場料)などもUPしておりますので、よければご覧ください★